2008年07月05日

サークルKありがとう

サークルKに感謝してるようになってしまったので誤解を解いておくと先日は渋谷にお集まりいただいたポワポワしい人々おつかれありがと(*´∀`*)
昨日ばかりはまず第一にポワトリンを見に来てくれた人達にありがとうを言いたいの§*'∀')おかげさまで偉業を成し遂げた!遂げきりはしなかったものの!
もちろんポワトリンに特に興味はなかったものの思わずサシスセソサシスセソ口ずさんでしまった人や行きたくても来れなかった怨念漂う人もありがとうなのよ§*'∀')
そんなキャノンボーイズ達はライブ後打ち上がっておりました。あんなに集まってくれるなんて思いもしなかったんで軽く感動したっていうのは内緒§*'∀')
いい意味ではりあえるライバルっていいよね(*´∀`*)今回のツアーはほんとに大成功だったと言ってもいい感じで終了したのでしたとさ。
悠介さんが先月14日から毎日飲酒してる事を除けば。

そんなわけで僕は今原宿と渋谷の狭間でνさん主催(ののさん曰く、三次会)を見ているのでしたとさ。そろそろ肝臓が滅亡する。
posted by 悠介 at 21:09| ムンバイ ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。