2008年07月21日

ジエンドオブジェネシスティーエムアールエボリューションはやいタイプディー

言われて気づいたんだけどサーバの不調か何かでファンメがエラーになってたらしく(ノД`)
メール自体はどうやらちゃんと届いてるよー!あとエラーの方ももう復旧してるはずだから今まで通り送ってくれさい§*'∀')自分で試したっけ大丈夫だった§*'∀')

んで昨日はなぜかるかさんと小夜さんに呼ばれて行ったら飲んだっていう。
迅くんが来たっていうのがすさまじくレアだったもんで3人のテンションの上がり具合は半端じゃなかったっていう話§*'∀')
姫苺ファンの方々でもしこれ見てるっていうレアな人(いないか)いたら迅くんにおすすめのお酒をファンメしてあげるといいよーお酒覚えたいらしーぜ§*'∀')
とりあえず梅酒ロックからすすめといた§*'∀')

今日はあんまり時間ないんでもうおへんじいっちゃうーごめんね(´・ω・`)

◎え?何の事?と思って見たよー矢場とんソウル店!これはないわ(笑)
たぶん知的財産権とかそういう概念がそもそも無いのかもね、絶対自分悪くないと思ってやってるでしょこういうの。せいぜい罰金で済むぜとか。
それを最初に作った人間の、あらぬ誤解を受けるっていうもどかしさは常軌を逸するものがあるのよ(´・ω・`)

◎腹黒キャラは絶対崩したくないぜ(*´∀`*)じゃないと何のためにかわいいキャラやってるかわからんくなる(*´∀`*)
あ、サボテンせんきゅね!手突っ込んだら刺さった!

◎なんかメガネって安いものでも変わんないじゃんとか思っちゃうのよねー実際そんなこと無いんだろけど。
そーなんだ?僕ももし単なるばんどぎゃるおさんだったとしてもおすすめ聞かれたら間違いなくポワって言ってるわ!ほ、ほんとだよ!
その調子で広めれ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')そ、それは相談っていうのか?(笑)
ほんとうちらの活動で少しでも元気になったりしてくれる人がいるってのはすごい嬉しいよー。もちろんこれからもがんばる!ただし結構自分勝手に!
また福岡も行くから体に気をつけて待っててね(*´∀`*)

◎ありがとー!車運転できるの?じゃ札幌ミサの際はすっ飛んで来てね§*'∀')

◎ありがとー!夏バテねー僕も最近は食欲ないけど、これで痩せるかなと思うとすごく元気よ§*'∀')
良いのが?それは良い過ごし方ってこと?んー…仕事と貯金?(笑)
目先の楽しいこともなきゃ絶対ダメよねーバランスが難しいけどね。

◎そうそうそう13日ミサ緊急参加なんよー。申し訳(´・ω・`)
仕事頑張って他の日に来るといい(*´∀`*)
幽体離脱してもいいけどたぶん3日もつけまわしたら嫌いになるぜー(*´∀`*)

◎すごいじゃん!後ろの帯風リボンとか再現度高いよ!
第一号ではないのよねーでも、いるらしいってのは他の子から聞いてるんだけど残念ながら直接話しかけてくれた事もファンメくれた事もないはずなのよ(´・ω・`)
この衣装超気に入ってるから、もし僕の衣装が変わっちゃってもずっと着続けてね(笑)

◎若く見られるのはいいことじゃないかー高校卒業くらいから、昔は良かったなぁ…って思うことになるぜ確実に§*'∀')
ツインテールは若く見られたくないならとりあえずやめといた方いいと思うのよ(笑)んー、雑誌とか、クラスに確実に一人はいる大人っぽい子にアドバイス受けるとかしてみたら?
新潟行くよーなぜか新潟での人気が圧倒的に高いポワトリンさんだからね§*'∀')

◎わーそこまで考えてなかった!くやしい!
ダイヤキュートと迷ったんだけど、これも使わない?(笑)だってサタンクロスじゃマニアック過ぎて一般人の方がわかんないだろーブレインダムドも相当アレだけども。

◎アタシソンナミセデハタライテナイヨ。シャチョサンヤスイヨヤスイヨ。てか目覚ましかけれ!2個かけれ!

◎うん、確実にどれが自分への返事かわかってない人が全体の30%くらいいるんだろうなと思って書いてるごめん(笑)
コリラックマ似てるの?ルックスはおいといて方向性は確かに似てるけど!

◎そうなのよー僕は自家用車とか持ってないけどはたから見ててあのガソリン代は本気で辛そうよ(´・ω・`)
わーかーるー僕も強烈にネガティブだからそういうことあるともし仲直りしても一年は忘れないもん。バンドマンさん臭くはないね。
間に合ってるかどうかは謎だけど、僕普通の男と味覚違うから参考にしない方いいよー!しいて言えば脂っこいものとかボリュームあるもの好きじゃん?男って。

◎僕が本八幡で酸欠になりながら頑張ってる一方で千葉県でレジ打ち頑張ってたのね§*'∀')
なかなか千葉行くことはないけど東京まで来ればいいじゃないか§*'∀')でもルートできればワンマンとかでまたやりたいのービデオが超いいから。

◎はじめましてー§*'∀')そうよー本気で前で踊るよ(笑)踊る以外にも前でなんかできないかなーと考えてるドラマーらしくないドラマーです§*'∀')
うんまた待ってるよー!下半期はポワトリン尽くしなんでほいほい気軽に来てね!酸欠になるけど!

◎ありがとー!衣装ねーそれこそもう一年着たからね(笑)ほんとは新衣装あったんだけど年末年始にかけてのあの忌まわしいポワトリン謎の準備期間の関係でお蔵入りになったーもう我慢しない!5人一丸となってもっとわがまま言う!すいません別件でした。

◎3マン楽しかったよー!上でも書いたけど問答無用のペース配分無視最初から最後まで全力の地獄ミサだったから§*'∀')
疲れは取れたけどなにやら最近夏バテ気味なのよねーでも食欲が無いっていうだけで体調はいいんだけど。

◎おーよかったじゃん!信じられる相手がいるってのはいいことよね§*'∀')二人でミサ来ちゃいなよ(笑)
手紙…届いてない(ノД`)まじかーちょっと聞いてみるよ!

◎おひさー!覚えてるよってかだから2ヶ月そこらで忘れるわけないじゃん(笑)
ドラえもんはドラえもんじゃなかったんだけど(笑)
8/20はいろいろな意味で発表直接聞いてほしいから絶対来てね!僕が絶対来てねとか言うの結構珍しいぞ!

◎あまりの狭さにその場でしか踊れなかったからね(笑)
じ、実はガラナとコーラの味の違いがよくわかんないの…(´・ω・`)

◎わーまじで久しぶり!生きてた?(笑)
富山じゃ遠いよねーいっそ富山でミサやればいいんだよね(笑)い、いつかやる!いつか!
うーん自分の将来決めるのは難しいよね(´・ω・`)あ、でもよく考えれば就職だけで将来までは決まらないわ!(笑)とりあえず自分に合うか合わないかは頭痛くなるまで考えたほうがいいよーあと、やりたい事やったほうがいいよね。でもイメージと実際が違ったりするから念入りに調べるといいかもね。
んー、1かな?てかパフェって飲むっていうの?(笑)

◎あの人数の中で気づいたら移動してるって相当激しいよね(笑)
あーampmね、必要なものがあったんだけど売ってなかったん(´・ω・`)ウエストのampmにはあったのに(´・ω・`)

◎はじめましてー§*'∀')はじめましてだよね?
全然話しかけていいよーいっつも僕に話しかけてくれる人々もわりと他に話したい人いるんじゃないかなってなんとなく後ろとかに気くばってくれる人々だから§*'∀')
時間的なものはねーなかなか確実に喋れる時間があるわけじゃないからね(´・ω・`)なんなら気軽にこれからもファンメちょーだいね(*´∀`*)

◎ネタ自体はまだまだ無限にあるんだけど、続けすぎて飽きたかなっていう(笑)
いいなー大人買い(´・ω・`)僕はいまいち買い物躊躇しちゃう(´・ω・`)本当に欲しいものは結局買うんだけどね。
おかげで買って後悔したものは今のところ無いぜ(*´∀`*)

◎少年少女好きよーでも僕レッドカーペットで本格的に見たから全然新規だけど(笑)シュール系好きだからさー。BLはもちろん好きくないけど(笑)でも普通の男より遥かに理解あるわ確実に(笑)
マンガはねーレベルE、最終兵器彼女、最近だと黒執事が好きー小説は筒井康隆とか星新一とか!純文学系も夏目漱石はゆるくて好きよ§*'∀')ライトノベルだとオーフェンかなー。
つまり趣味趣向がバラッバラなんで一切参考になんないと思うよ§*'∀')

◎ど、どうした(笑)うん結構酔ってたー小夜さんに挑発されたもんで(*´∀`*)
上記の通りだけどちゃんとファンメ届いてるよー心配かけてごめん(笑)

◎もう旧千円札なかなか無いからなー(´・ω・`)できたらムービーかなんか撮って送ってね(笑)
あ、あと報告ありがとーなんでああなったんだろ(´・ω・`)大丈夫だとは思う、たぶん(笑)
ふっと見つめると(笑)いいなー証明問題って個性が表れて(笑)

◎はじめましてー§*'∀')違うのよーPCのUSBへ接続できるのは知ってるんだけど、携帯にUSB機器をぶっ刺せたらと…ごめん話がマニアックになるんでやめときます(笑)
誰ファンって特に決めなくてもいいんじゃん?誰か決めた方が応援しててなんか面白いのはわかるけどね(笑)
受験大変だよねーでも今年がんばれば来年は自由の身よ(*´∀`*)名古屋行くから待っててね§*'∀')
あ、占いやってみたよー
>性格
>特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば小夜ではないでしょうか。
>あなたの小夜度は10%です。
>外見・ルックス
>あなたの外見はでぬとうららのちょうど中間地点あたりのようです。
>あなたのでぬ度は44%です。
>相性
>いままで気が付かなかった悠介の魅力にハッとさせられるでしょう。
>あなたと悠介との相性は59%です。
なんとも中途半端な存在になってしまいました(´・ω・`)


おへんじ現時点までのは全部返したよー!もう昔すぎて自分への返事だかわかんないって事はなくなるであろう(*´∀`*)
posted by 悠介 at 01:34| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。