2008年08月05日

振る振るブギーな胸騒ぎ

なんで僕が遠出しなきゃいけない時に限ってこんなに雷雨なのか(´・ω・`)
とある買出しに行ってたんだけど駅降りた瞬間ありえないくらい降り出してさー。雷鳴りっぱなしだし。傘とか意味なかったよねー。
富山の方もこないだ大変だったみたいだしね。みんな大丈夫だった?

どうしよう、これといった事が何も出てこない(笑)えーと、明日以降に期待しててくださいすいません(笑)ほんとテンションに左右されるなダメだな僕。喜怒哀楽とか無いと思ってたんだけどな。ちゃんと前向きだからね(*´∀`*)
みんなをびっくりさせる企画みんなで考えてるんだけどね、うまくいけばいいな。ただそれだけが今の願い。

おへんじー!

◎一から了解(笑)
なんて叫んでもいいよー名前が一番いいけどね§*'∀')
前髪短くてもいいと思うよー顔見えないよりは見えるほうが絶対いいさ(*´∀`*)
そしてごめんものすごく待たせて(笑)

◎わー軽くひさびさじゃね?
一学期おつかれー音楽5とかすごいね§*'∀')僕3だった§*'∀')
他がいくつだったのかはあえて聞かないんだぜ(*´∀`*)

◎あ、町内会の人!(笑)
なんか突然カレーが食べたくなったんだもん(´・ω・`)でもがんばって全部食べた!
まじでー?悠介コス3人目だ(*´∀`*)期待してるからねー(*´∀`*)

◎やあフューチャーさん§*'∀')
リアルな写メだよーある日布団が干してあったの!次の日なくなってた!

◎そうなんだー最近の小学生って大人っぽいって言うもんねー。
歳離れてると逆に仲良くなるよね!お姉ちゃんにもよろしく(笑)
てかその図工の先生すごいよね!よかったらファンメくださいって言っといて(笑)すげーなー40歳近く離れてるのに音楽の趣味が合うとか§*'∀')

◎はじめましてー§*'∀')
僕のブログは普通の神経で見てたらきっと混乱するよ§*'∀')
今度やってみてもいいけど近隣世帯が停電して苦情が殺到しないようにね!

◎布団でこんなにメール来ると思わなかった(笑)レアっつーかもう一生見ないと思うよ§*'∀')
ちゃんと北海道も行くから待っててね(*´∀`*)

◎はじめましてーかな?おめでと(*´∀`*)ほめたからおどれ(*´∀`*)
漢字同じだと親近感湧くねー自分でも気に入ってる字だから§*'∀')
僕なんてまだまだよーでも上手いって言われて「まあ当然だな(*´∀`*)」って言えるよーになるくらいがんばるよ(*´∀`*)何年かかるかわかんないけど(*´∀`*)

◎あーよく女形的な人の頭にちょこんと乗ってる…ミニハット?
ちょっと考えてみるー頭には何かしら乗っけたいんだけどね!鳩とか!
内定取り消されはしないだろー(笑)最初は誰だって慣れるまでに時間かかるんだからがんばれ(*´∀`*)

◎左利きもなかなか大変よー世の中のいろんなものは右利き用に作られてるからね(´・ω・`)
どしたのー?僕もずっと思うようにいかない事だらけだけど頑張るよー!遠慮するなよ§*'∀')

◎絶対返事いらなそうなメール以外には確実に返すよ§*'∀')
その二つならツンデレかなー?でも基本的になんでも真に受けちゃう人だからツンツンしたの嫌(´・ω・`)
見るからに作ってる感じなら、かわいいなぁとかなるけど。たぶん。いや自信ないな(´・ω・`)

◎さっそく風邪ひいたよ(笑)風邪ってかなんか体調悪いのよね(´・ω・`)
話したら意外と普通のゆうたろうさんだと思うから一切胃が痛くならなくていーよ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')
午後ミルに関しては僕よりうららさんの方が256倍詳しいから僕なんてまだまだよ§*'∀')
うららさんには言えないけど僕最近新午後ミルの味も嫌いじゃなくなってきたからね。慣れって怖い怖い。

◎まじで?僕の人気って一体どういう所を見て出るの?(笑)
コリラックマはあの外ヅラだけ良くて腹黒いあたりが僕と他人とは思えない(*´∀`*)昔は茶色派だったんだけどなー。

◎末期なので耳そうじするといい§*'∀')
ピーヤで思い出したけど小島よしおって意外と定着してきたよねー山本高広とかよりは全然安心して見てられるってゆーか。エドはるみはそろそろ女優に転向したほうがいいよ(安全)ってゆーか。

◎大好きなんですに矢印いらない(*´∀`*)
愛を伝えまくってよー悠介さんはとにかくマイナス思考かつ鈍感だからな§*'∀')
左利きだよーでも絵心ないよ(´・ω・`)美術10段階で2だったもん(´・ω・`)夏の課題を卒業前に出すからだけど。

◎やあヒ●インさん(*´∀`*)
あれよートランスっぽいのなら橙と水っていう曲もおすすめよ§*'∀')出だしのインパクトは互角以上だぜ(*´∀`*)
てか夕暮れと並ぶなんて光栄過ぎてごめんなさい§*'∀')

◎あの模様は確かに難しいよねーなんつーかオリジナルでもいいよ(笑)
やりたい事ねーそれが全部同じくらいやりたくて迷ってるならすごい幸せなことなんじゃない?
将来に繋がる事だから真剣に考えて、大変そうだから楽な方っていうのも現実的な考え方だし、それでどれだけ考えても決まらないならもう何か一つ決めて飛び込まなきゃダメよーまず動かなきゃみんな逃げてっちゃうからね。
夢はそれやってる自分を具体的に想像できるなら実現できるよ§*'∀')想像できなかったら…しろ!(笑)
そのへんは価値観の問題だから何が答えってのは無いけどねー。

◎だから案外覚えてるんだってば(笑)
福岡でレアだったのはlast whiteって曲よー基本的に冬か札幌かワンマンじゃないとやんない!僕の中の設定では!(笑)
CD自体レアだから見つけたら即ゲットね§*'∀')

◎札幌涼しそうでいいねー(´・ω・`)東京はもう暑いっていうか何ていうか、スチームサウナ!
そういう場合はとりあえず管理会社か大家ねー直接対決すると今の時代何されるかわかんないからね。ごめん意外と普通で(笑)

◎ウィッチとアルル好き!でも初代しかわかんないから意外といろいろわかんない(ノД`)
おーそれは最高の褒め言葉(*´∀`*)カーくんも腹黒よねーそういう所見たことないけど確実に!見た目からして!

◎あれは普通のカレーだったよーカレギュウはなんか重そうで頼んだことない(´・ω・`)
あそこは納豆定食か何かを食べるべきだったと、むしろ蕎麦屋へ行くべきだったと(笑)
うん、姫かつポワファン結構いるとは思ってるけどその中で僕のブログを見てる人がはたしているのかと思って(笑)
松屋店員なら納得してくれると思うけど豚丼にフレンチドレッシングって結構やる人いるよね?

◎はじめましてー§*'∀')それはかわいさを意図的に狙ってるからさ(*´∀`*)最近そんなこともないけど(笑)
新潟はメンバー全員とてつもなく気に入ってる(街は除く)からまたきっと行くよー§*'∀')てかうちら自体はとてつもなく行きたいから新潟県民で力を合わせてポワ呼んでください(笑)

◎あれ?改めたの?(笑)
うんKECHさん知ってるー前一緒にセッションやってた人が元メンバーだったり僕の衣装作ってくれた人が知り合いだったりいろいろ縁が深いのさー。
一番好きなものをやみくもに絶つのは良くないぜ§*'∀')でも一番好きなものと一番やりたいものが両立し得ない場合は我慢するべきだし、偉い!んで、この場合は場合によるけどライブとか通ってたら弊害が出てくることもあるよねー。見た目とかもそうだし。でも完璧に絶つこともないと思うんでTPOだTPO§*'∀')がんばれ(*´∀`*)

◎うんツアーっていうか何ていうか的な(笑)埼玉の後とか一回家帰りそうだし(笑)
野外いいねーポワトリンさんもたまにはそういう熱い系のライブ的なことしてみたいなーと思ってやったのがこないだのルートだったんだけど密室だったから酸欠になったとかならないとか。
フジロックとかどうよ(笑)

◎うながっぱ見たよー。き、きもちわるい!(笑)
でもなんかカタカナ表記にするだけでポケモンに出てきそうな感じよねー。意外とクセになる感じで好きよ(笑)
言っちゃ悪いけど町おこし系の企画って何か目立つウリを一つだけやたら無理やり持ち上げようとするからちょっと面白く(いろんな意味で)なるのよねーもっと他にいろいろあるんだろうし自然体でいいと思うんだけど。そうじゃないと生き残れないのかな。なんかやだな芸能界みたいで。

◎はじめましてー§*'∀')
水戸は僕だって楽しみにしてるよー(*´∀`*)なんたって聖地!僕聖地多すぎだけど!
とりあえず何かこれおいしいよとかあったら教えて§*'∀')さもなくばみんなで納豆食べるはめになる§*'∀')
あと、ありがとうね(*´∀`*)本当に待ってくれる皆様が心の支えよ(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')心配かけて申し訳(´・ω・`)
わかってるんだけどねー頭では。上手くいく事ばっかりじゃないし、誰がどう考えても「いや、それ無しだろ!」みたいな事がまかり通る世の中だったり(´・ω・`)
ありがとう(*´∀`*)いっそ僕の味方じゃなくてもいいから、ポワトリンっていう5人の味方でいてね(*´∀`*)

◎ねー文章だとテンション高くて喋ると意外に普通っていうパターン?(笑)
んーぶっちゃけ13時間なんて絶対必要ない!国立の上の方受けるならわかんないけど、時間数の問題じゃなく確実に内容だって!無駄にダラダラやっちゃうなら3時間でも集中してやった方間違いなくいいもん。
あと人間はそんなベストな集中力を13時間以上も続けられません§*'∀')だから無理なく自分のペースよりちょい上くらいでがんばれ§*'∀')
あーソーダ風のやつ僕も気になってたんだよね!じゃあ買わない!ありがとう(笑)


6年前に大中で千円で買ったハーフパンツ出てきた。もう小さくて色褪せててなんか歴史を感じるけどとりあえず近所着決定。
posted by 悠介 at 23:50| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。