2008年08月07日

ドラえもんのび太とワンダユウ

わはーい!
本日は年甲斐もなくクレープとマリ●ロックの街原宿に降臨してきたわけなんですが暑かった。
なんか日焼けしそうだったんで早めの到着後ドトールに逃げ込んでアイスココアなんぞ摂取してたんですけど、世の中にはあえて日焼けしようというビジュアル系の概念を超越した天才もいるわけで。言わずもがなに小夜さんだけども。
全然関係ないんだけど裏原宿ってやっぱりラフォーレのトイレの鏡から行き来できてモンスターが色違いで強くて宝箱の配置とかも表と違うんですか?

ところでさん。
9/28空けといてって言ってたんだけどその矢先に諸事情により流れた(´・ω・`)
あ、でも流れたけど別なものが入りそうなのでやっぱり9/28空けた人はそのまんま空けとくのが吉かもね。僕にさして興味がない人も(笑)
何やるかは当然まだ言わない§*'∀')いろいろ妄想してねー3大ドームツアーとか。お前らの妄想力を見せてみろ§*'∀')
今この雨が止む頃には地固まってみんなに確固たる物を見せれるだろうから、もうちょっと見守っててね(*´∀`*)進化するポワトリンと変わらないポワトリンの絶妙なバランスを見せてやる§*'∀')
誤解されるのが発狂的に嫌いだから、どんなにイバラの道を加速しても置いていきたくはないんだ性格上(*´∀`*)腕ちぎれる寸前まで抱え込んでやる(*´∀`*)
僕が大好きでゴリ押しで加入したポワトリンはまだまだこんなもんじゃないぜー§*'∀')

っていうミーティングをしてたとかしてないとか。


おへんじー!

◎身体は大丈夫よーお節介だなんて1ミクロンも思ってないよ(*´∀`*)ありがと(*´∀`*)
キイロイトリはなんか優等生ポジションだからダメ!茶色のあのどうしようもないダラックマぶりが好き!僕がもし女だったら堂本光一好きだろうなー的な。あんま関係ないね。

◎風邪はもうずいぶん前に治ったよ(笑)
群馬ねー全然行ったことないから楽しみ!群馬は何が名物だっけ?なんかハーゲンダッツの工場か何かなかったっけ?
高崎のおいしいお店とか教えてもらえるとすごい嬉しいかも(*´∀`*)いじる余地もなく群馬について何も知らないからさ(笑)

◎別にもし綺麗になんなくても自由にミサ来てよ(笑)でもせっかくだから期待してるー§*'∀')
わーかーるーあんまり髪短くしちゃうと軽いぶんうねるよね(´・ω・`)でも重過ぎるのもどーかって感じなんでその人に似合うのが結局一番さね§*'∀')
ああ、あれはちゃんと全員でまわるツアーだよ(笑)

◎言ったんだから舞え§*'∀')
でも宇宙まで飛んでったらたぶんなかなか帰ってこれないだろうからほどほどにね§*'∀')
悠介さん稲中実は全然読んだことないのー浦安も無い(´・ω・`)ドラゴンヘッドの人だっけ?

◎はじめましてー§*'∀')漢字あってるよ!
新潟県民やっぱ多いねーこれで僕にファンメくれるのは7人目とかかも!もうお前ら仲良くなっちゃえよ(*´∀`*)
なかなか情報が少ないバンドだからねーゆっくり勉強するといいよ§*'∀')ツアーもまた絶対行くさ(*´∀`*)

◎やあB型さん§*'∀')
そうよー宇都宮行くよ!宇都宮は…餃子と焼きそばだっけ?
悠介さんが食べ物ばっかりだと思ってるだろう(*´∀`*)否めない(*´∀`*)
ミサはねー激しかったりもするけど楽しかったりもするし、でも激しい系苦手ならひとまず真ん中へんで様子をうかがうのもいいかもね!んでいけそうだったら前来るといい(*´∀`*)でも楽しみ方は人それぞれだから後ろで腕組んでじっと見ててもアリよ!でもやっぱ前来てくれるとちょっと嬉しい(笑)

◎二度目まして§*'∀')そうよねー僕も自分の好きなバンドさんにメールとか送って返事もらったら結構激しく嬉しそうだもん(笑)
モスおいしいけど東京にも札幌にもあるもん(笑)ついこないだオニオンリングを食べてやっぱりオニオンだけリングからぬらっと出てきた(´・ω・`)
納豆はできれば避けたい!いや、嫌いじゃないんだけど食べるなら自宅でひっそりと食べたい(笑)

◎パズルとエンディングテーマ無かったかー(´・ω・`)でもとっかかりがフリーズテーマパークってのはいいかも!いい買い物したよ(*´∀`*)
ちなみにlastwhiteの入ってるCDはもう絶版だし市販されてないんで中古屋とかオークションを根気良く探してみてね§*'∀')
3日で10万はすごいな(´・ω・`)欲しかったものならいーんじゃない?僕我慢しすぎるから逆に羨ましいよー買わないで廃盤になって後悔したCDとか機材とか山ほどあるもん(´・ω・`)そのぶん仕事頑張れればいいと思う(*´∀`*)

◎いいよファンメくれるのは自分のペースで(笑)
歯医者ね…実は忙しくなって行ってない(´・ω・`)そろそろ行かなきゃなんだけどねー。せっかくいい所に巡り合えたし。でもそこ5分以上遅刻するとアウトだし10日に一度しか行けないのよ(´・ω・`)
橙と水はパラパラにしては結構ダークだと思うのよ(笑)

◎うん原宿いたー!すれ違ったんだ?ごめん普段はゾンビのような目をしてるから人を見てないの(笑)
11月まで長いけど僕も楽しみにしてるよー!

◎いや、僕の日記長いから自分にあんま興味ない人も読んでくれてるんだとするとすごく申し訳ない(笑)
あ、やっぱかける人多いんだ?僕は昔友達にすすめられてやったー厳密に言うとバーベキューソースに超微量のドレッシング派!
いるよねーそういう、金払ってんだから客が一番偉いんだ的な勘違いしてるやつ!客云々より前に人間として最低限のコミュニケーションをしろよと(´・ω・`)

◎古代ギリシャの衣装…やっぱ足はグラディエイター?(笑)
何でもそうだけどモチベーション保つのが大事だと思うのーやりすぎて嫌になっちゃうなら何十時間やっても本末転倒だしさ、逆にくじけないなら一日24時間やってもいいと思うし(無理だけど)。そこにどれだけ自分のモチベーション近づけられるよう自分をマインドコントロールできるかじゃない?(笑)限界は少しずつ広げていくとよいかと§*'∀')


今ドラムをちまちま打ち込んで小夜さんとメールでやりとりしてたんだけど…酒飲んじゃったばっかりに…寝そう…
posted by 悠介 at 02:58| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。