2008年08月13日

ドラえもんのび太と十二指腸

今世紀最大から数えて64番目くらいの偏頭痛を味わったので頭痛薬をビールで飲んで出かけ、帰ってきたら痩せる薬的なものをビールで飲んだ悠介さんはどうですか§*'∀')
でもねー最近炭水化物絶ちをしてるんだよ!元々してたんだけどここ数日でさらに急激に!
今まで何やっても太らなかったし逆に何やっても痩せなかったんで、どうやってダイエットしたらいいもんかさっぱりだ(´・ω・`)
だってまた骨と皮だけになりたいじゃない(*´∀`*)あの頃はもっと太りたいとか思ってたけど、結局ないものねだりなのね人間。

んで明日は川崎ー。チッタはとある人の結婚式で行った以来よ§*'∀')
川崎も近くに住んでた頃は発狂的に通い詰めてたんだけど、最近めっきり行かなくなってたからねー懐かしいの§*'∀')
ラゾーナの中のモンシュシュって店の堂島ロールが発狂的においしいから甘党の人は開場前にでも行ってみるといいよ§*'∀')
秋ツアーのサンホの時は新横浜について小一時間語らせてくれさい§*'∀')そう僕はわりかし神奈川にゆかりがあるの。住んだ事は一瞬たりとも無いんだけど。

やっぱり最近特に書けるような出来事もなくおへんじー!

◎だめ!電線に布団干しちゃ!電気毛布になっちゃう!←
入浴剤ねー他に代用が効くものがあればいいけど、なかったら買いだめしてもいいんじゃないかな?ちなみに入浴剤マニアの悠介さん的には気になるから教えて§*'∀')

◎宇都宮焼きそばじゃなかったっけ?どっかと勘違いしたかな?
レモン牛乳はないわーきついわ(笑)でも乳製品マニアの悠介さん的には飲まないわけにはいかないからちょっと飲んでみるよー。

◎日テレ映ったの?なんで?ちなみに見れなかったよ(ノД`)
レトルトカレーは…なんかコンビニとかでなかなか売ってないよーなものなら嬉しいかも(笑)あとは極端に甘かったり極端に辛かったりしなければ何でも(*´∀`*)

◎仕事辞めたいのー?どしたの(´・ω・`)まあもしただのバイトだったりしたらむしろ色々挑戦したほうがいいよねー。ニートじゃなければ(笑)
欲しいものあるなら、もうちょっと頑張ってみたら?(*´∀`*)

◎フリは難しくないんじゃないかな?あんまり客席じっくり見れないんでわかんないけど、奇怪な動きはしてないはず(笑)
まあ結局のところ自由に楽しめばいいさー§*'∀')

◎あ、そか七夕か!って僕地元で8月に七夕だったか7月に七夕だったか覚えてないんだよね(笑)
もちろんおかしとろうそくは大量にもらいましたが§*'∀')近所ウケのいい子供だったんよー。

◎焼き饅頭みんな言うねー!なら食べてみようかしら§*'∀')
ヤマダ電器LABIくらい池袋にもあるもん(笑)そうねーむしろ田舎くらいの方が個性あって楽しいんだけどね(笑)
そういうところって外見とか本当凝ってるよねーむしろそんなに頑張らなくてもいいよってくらいおしゃれな(笑)

◎でもどこか一番好きなハンバーガーあげろって言われたらフレッシュネスなんだけどねー。そっちにもある?
マックはマックで好きよ(笑)マックポークとてりやき以外食べないけど。てかむしろ食べないで飲み物飲んでる方が圧倒的に多いけど。
そうなんだ?納豆料理が充実って想像つかないけど納豆嫌いな人にとっては地獄だよね。

◎あー僕タイピングかなり速いから大丈夫よ§*'∀')ex.IT関連のバイトだからーバンドマンさんがよくやる系の(笑)
おへんじ自体も最近はあんまり考えたりしないで思ったこと素直に返してるからねー実質30分かかんないくらいじゃないかな?
うららさんもって言うか午後ミルに関してはうららさんが圧倒的に本家よ§*'∀')

◎たぶんそんなにおひさしぶりじゃないよ(笑)
そうねー全国を視野に入れるとどうしても東京に住まざるを得なかったけど、瞬間移動が使えたら北海道住みたいよねー(ノД`)
実はもっと広い意味での置いていきたくないっていう事だったんだけど、もちろんそういうことも含まれてる§*'∀')そもそもどこに住んでる人も大事だしね。ポワを好きでいてくれる全員をって事だったの。
でもその上で北海道はさらにひいきするけど出身地なんだからいいよね的な(*´∀`*)僕北海道でバンドやってないけど(*´∀`*)

◎まあルートの時は灼熱地獄ミサだったし仕方ないよね的な§*'∀')
そー関東ミサ(*´∀`*)対バンもわりと仲良しさんが多いんで楽しみよー。ツアーっていうツアーじゃないからあれだけど。
スイカでけー!単純に食べるのつらそう!

◎覚えてるよー大丈夫§*'∀')名前必須ではないけどあった方が格段に覚えやすい§*'∀')
携帯かよ!(笑)どうせなら安いCDあるから探してみて(笑)

◎うそー(´・ω・`)平和の象徴になんて事を(´・ω・`)
てか僕怖い話聞いてもあんまり涼しくならないってかむしろ汗かくんだけどおかしい?(笑)
大変な度合いは人それぞれさー何もしてあげられないけど聞いてあげることはできる(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')もう今さらだと思うけどめっちゃ更新してたよ(笑)
おへんじは僕が勝手にやってるだけだから、みんなちゃんと全部読んでるっぽいから安心してよーって僕が勝手に言っていいのかわかんないけど(笑)
誰かを気持ち悪いくらい好きな人って輝いてて好きよ§*'∀')だからもっと気持ち悪くていいよ(笑)言い方悪いけどいい意味だからね(笑)

◎はじめましてー§*'∀')千葉はルートがあるじゃないか§*'∀')
するとあと一年と数ヶ月後だねー変わらずポワトリンを好きでいてね(笑)
暑さで死にそうだけどなんとか生きてるよ(*´∀`*)

◎わーいいな!どこの花火大会?某事務所の近くはなんか花火大会やってたっぽいけどそれかな?
そーなの(´・ω・`)しかも一週間とか10日先とかだからさー超行く気失せる(´・ω・`)って放置したらそろそろやばいから行かなきゃだけどー。
おすすめ?とりあえずディズニー§*'∀')あとお台場とサンシャイン水族館とか網羅しとけば無難§*'∀')

◎原宿実は別にそんな好きではないけどね(笑)マリオンクレープはどこにでもあるし(笑)
あーそういえばなんかやたらカレー押しだったよね。アルルのルーとかルルーのルーとか。
想像するとなかなか気持ち悪い図だな§*'∀')

◎おー無事に帰ってきたんだ!おつかれ(*´∀`*)
京都よりは圧倒的に涼しいだろうねーそれでも我々北海道人には結構厳しいけど。ちなみに不勉強だけど伊達家と我らが北海道伊達市はどんな関係なの?
おばけつれてきちゃだめ(ノД`)塩盛る(ノД`)

◎はじめましてー§*'∀')大丈夫よー基本的にここで名前は出さないから§*'∀')
イタリアンねー確か個人的に新潟行った時かなんかに一回食べたことあるけど、なんていうか…まあ、わざわざ食べるものじゃないなと(笑)すいません(笑)
そんならもっと他においしいものあるとおもうけどねー§*'∀')もちろんまた行くさ!

◎はじめましてー§*'∀')
35歳差って結構離れてるね!いや、でもいいんじゃないかなー気持ちがあってやましい関係じゃなければ。
ちなみにわたくしは年齢気にしませんの§*'∀')最低限の精神年齢キープしてれば自分の年齢プラマイ6〜7歳くらいは大丈夫なんじゃないかなとか。歳いってても悪い意味でガキな人とかもいるからねーなんかレジとかですごいわりこんでくる人とか。

◎なんか本格的にどうでもいいことを短文でさらっとっていうのも好きなんだけどね(笑)
まjでー?フレンチ単体よりも確実においしいよー今度試してみ!(笑)
僕みたいな人ばっかりだったらそれはそれで地球が回らないぞ§*'∀')

◎はじめましてー新米さん§*'∀')がんばって古株目指してね(笑)
結局のところ日焼けは人類の半分くらいを敵にまわしてるよねー子供のころは無駄に日焼けしたくて夏休みじゅう外出てたけど(笑)

◎わーかーるー僕も誕生日早いから学校とかで誰もお祝いしてくんないの(ノД`)
ていうか19歳おめでとう(笑)
新しいパソコン買ったんだ?いいなーっていうか僕も買ったけどさ(笑)キーボード一個余った§*'∀')

◎合宿かーそれは仕方ないからそっちを100%楽しんでおいでー§*'∀')
重大発表はあとから友達かなんかに聞くといいよ(笑)

◎はじめましてー§*'∀')
仲悪くないよー!キャラ作りの一環だよ!(笑)やっぱ誤解されるよねーと思って今日小夜さんに「仲悪いと思われてるじゃないですかーやめてくださいよー」言ったら「いやー仲悪いからねー」言われたんだけど逆にどうしたらいいだろうか(笑)
実際結構飲みに行ったりしてるんだけどなー悔しいな(笑)

◎おひさー§*'∀')えー回転寿司でプリンは食べない!絶対食べない!と思ったけどそこまで言うなら今度行ったら食べるわ§*'∀')
おー布教活動ありがと!ちなみになんの曲聴かせたの?気になる!

◎はじめましてー§*'∀')仙台行くよー!てかついこないだ行ったよ!(笑)
萩の月おいしいよねーおみやげ系では生八つ橋と並んでトップクラスに好き§*'∀')
今年中にあるかなー?気持ちは毎月でも行きたいんだけど動けないからね(´・ω・`)影ダメ!日なたで見て!日光ささないけど!

◎劇って難しいよねーあんまりまともな役やったことないけど。さるかに合戦の栗その6とか(笑)
爪すげー!てか普段はどす黒いの?(笑)なんかビジュアル系だからっていうイメージでそうなってる?(笑)
生霊大歓迎だけどおへんじ中盤あたりで盛り塩しちゃったから気をつけて飛んできてね§*'∀')


さて、ここから明日の音的な準備作業にとりかかるわけですが無事に寝れるのかどうか、仮に早く終わったところで僕はその開放感に憑かれてゲームやったり酒飲んだりガラにもなく外走りに行ったりしないだろうか。
posted by 悠介 at 01:15| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。