2008年08月13日

ドラえもんのび太の正直しんどい

ねーむーいー
とりあえず僕の使命は終わったんで、これを明日持ってってああやってこうやって終了§*'∀')
EeePC901様最強§*'∀')
64GBのSSDがバッファローから出て、2万するからバカらしーって思ってたんだけどこれは今後必要になるってかむしろ今必要なことに気づいたんでいずれ買おう(´・ω・`)
只今マニアックな話をしております。

入りがすさまじく早いのよー。
みんな起きれるかな。無理っぽいな。僕もあと一時間しか寝れないけど。むしろ寝ない方がいいかな。
とりあえず画像はEeePC901様のご雄姿§*'∀')
やべえ、眠くてもう何がやりたいんだかわかんね§*'∀')
F1000054.jpg
比較対照としてスイカを置いております。種のない方のね。
posted by 悠介 at 05:05| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

