2008年08月15日

ドラえもんのび太の未公開株取引

株に興味はあるけど触れることもなく寿命を迎えるんだろうなあ悠介さんだぞ§*'∀')
先日は川崎クラブチッタにお集まりいただいた霊長類の皆様おつかれしかもありがと(*´∀`*)
お集まれなかったけど川崎の方角へ三顧の礼は忘れなかったわよっていう信心深いポワ信者もせんきう(*´∀`*)
三顧の礼ってそれ訪れてるじゃん(*´∀`*)どっちよ(*´∀`*)

昨日はねー見た人はわかると思うけどステージがトランスフォーマーのごとくせり出してたんでポワトリンさんの発想としてはフル活用する以外の選択肢が無かったんだけどおかげで体力ガリッガリ削られたよね§*'∀')
僕が前出てる時は当然演奏してない時だからいいけど、あんだけ広い場所を動きながら演奏するのって弾くことよりむしろ聴くことが難しいねー実感した。ドラムでよかったー。セットごと動けるなら動きたいけども。
とりあえず楽屋の居心地は最高だったのよ§*'∀')ほんといいイベントだったー!久々にあいやや聴けたし!なぜかなっちのポラもらったし!
そこかよ!

んで次は重大な発表を控える8月20日ウエストねー。
最近持ち時間多いイベントつづきだから、鉄板セットリストを組みつつもレアな曲ちらほらできるのがいーね(*´∀`*)
ドリームビーチは去年の夏から僕やりたいやりたい言ってたんで、やっててすごく楽しいよ§*'∀')だから願わくばもっと楽しんで(笑)
つねに皆様の予想のななめ上を行くポワトリンさんでありたい§*'∀')


最近自分毒無くなったなぁ。もっと黒い部分出したいなー。と思いつつもおへんじ!

◎忙しいと言えば忙しいけどもっと頑張ってる人もいるし頑張るさ§*'∀')
わーいい色のスイカ!僕今年まだ一回しか食べてないや(´・ω・`)でもうかつに事務所なんかに発送したら受け取るまでに腐るから気持ちだけもらっとく(笑)
将来のことは焦らずじっくりね§*'∀')

◎自分がテレビ映ってるのはチェックしとこーよ(笑)
なんかもしポワトリンが音楽番組出たっけ確実にビデオ録るけど見ない§*'∀')いじられっぷりが目に浮かぶから§*'∀')
そんな長距離でバスあるの?いいなーうちの前から各ライブハウスへ直通のバスが走ればいいのに(´・ω・`)ってかうちの前に山手線通れ(´・ω・`)

◎まじで?うわーそうなんだ!北海道伊達市が勝手にゆかり感出してるだけかと思ってたごめんなさい(笑)
ずっと気になってたんだよねー遠いし関係ないじゃん的な。宮城や福島あたりになぜか姉妹都市多かった気はしたけど。
いいじゃんかー何かに必死になってみるの§*'∀')僕は結構何の話題にでも食いつくよ§*'∀')

◎上のおへんじと微妙にリンクしてるけど時代村行ったことあるよー子供の頃。でも確実にマリンパークの方が楽しいよ(笑)ご愁傷(笑)
てか修学旅行で登別とかレアだよねー。温泉以外何も無いから気をつけてね(笑)
自主研修はわりと希望通りの班で回れたけどそもそも班とかどーでもいいぜ!っていう人だったから友達と自由に好きな所行った(笑)

◎アスパムってあれだよね?ピラミッドみたいになっててレストランがぐるんぐるん回ってる気持ち悪い建物だよね?(笑)
子供の頃一回だけ行ったことあるよー地元が温泉以外何も無い町だったから青森も結構都会に感じた(笑)

◎僕も甘党中の甘党で甘党ぶりは誰にも負けないけど酒好きだからあんま関係ないよきっと(笑)
あーなんかそんな感じの友達いたー。んー確かに怖いけど友達だし僕なら危ないって思ってても普通に接しちゃうかも(´・ω・`)でも彼氏さんの気持ちも超わかるし悩むよねー。
ちなみに心配だから言うと、僕的には普通に距離置いて様子見た方がいいと思うよ(笑)

◎はじめましてー§*'∀')一年以上っていうと僕が加入するちょい前くらいかな?
インストなら大丈夫かもー!某埼玉県のライブハウス情報によるとライブにも連れてきていいらしいけど(笑)おすすめしないよね(笑)
そのくらいの年齢では別に痛々しくもなんともないのですよ§*'∀')上には上がいることを僕は知ってる(笑)
僕も体壊したら壊した時であんまりライフスタイル崩す気ないかもー。今が楽しければとは言わないけど、要は充実してたらいいよね。
でもお互い体調には気をつけよーね(笑)

◎おっつー§*'∀')チェキはね…いつも時間がなくてなかなか…ごめんなさい(笑)

◎ヤスダヨーグルト知ってるよ!乳製品オタクの悠介さんだもん!スーパーで見かけるたびに買うか否か迷う(´・ω・`)
名前かぶってないから大丈夫だよー!しいて言えば友達とかぶってる(笑)
北海道はねーたぶん自由時間札幌でしかとれないだろうから札幌で言うと、とりあえず大通公園〜テレビ塔あたりが無難で、別に僕あんま行かないんだけど雪印パーラーとか行くといいと思うよーその近くにあるから。てか中心部で僕が好きな場所って意外と無いのよね(´・ω・`)

◎うん、知ってる(笑)キングオブツンデレだよねーベジータみたい。
でもデレデレはちょっと想像したら怖いから誰に何と言われようと逃げるわ(笑)

◎はじめましてー§*'∀')まじで?誕生日祝ってもらえないでしょ?(笑)
東北はやっぱ仙台が現実的かな?地方行きまくろうと思ってたんだけどなぜか意外と行けないからねー申し訳(´・ω・`)
全然遠慮しなくていいよー!忙しいのはみんな同じだし結構元気もらってるのよ§*'∀')

◎昨日のミサ帰りに早速回転寿司行ったんだけど閉店間際だったせいかデザートの類が一切なかったよ(´・ω・`)こんど挑戦するー!
顔文字いいだろー§*'∀')でもこれ作ってくれた人ずいぶん前からファンメくれなくなっちゃったけど(笑)

◎おひさー§*'∀')試験おつかれ!
踊りに関しては一緒に踊るスペース自体たぶん無いだろうから基本的には小夜さんの動きを参考にするといいよ(笑)
アイス好きよー。てか甘いもの全般好きよ。プリンだけじゃないぜ§*'∀')最近多いのはヨーグルトだけど(笑)

◎二度目ましてー§*'∀')うん、狂ったように相談される!いいメンバー見つからないんですけどとかいいイベントないですかとかいいバイト紹介してくださいとか(笑)
あんまそういうの気にしない方がいいよーキリないからね§*'∀')それが全ての意見じゃないしさ。ちょっと自分を振り返って、まずかったかなーって所だけ直してけばいいんじゃない?あとは人に迷惑さえかけなければ§*'∀')がんばれ§*'∀')

◎城はなんか重くてごつそうだからやめようよ(笑)
うん、中学以降とかのちゃんとした劇と違ってああいう小学校の低学年でやる系の劇って人余っちゃうから一つの役に人がいっぱいいるじゃん(笑)無数の臼が降り注いだり(笑)
あ、でも猿は一人だった!最近の小学校だとそういう主役級の役も複数だったりするのかな?なんかやだなーメロスの集団マラソン大会。大量のセリヌンティウスが処刑されるのもきついな。どなたか小学生のお子様を持つ親御さんがいたら昨今の学芸会事情を教えてください。


やっと前髪がいい感じに伸びてきたんで整えよう的な。
posted by 悠介 at 00:37| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。