2008年08月20日

サザヱさん

スタジオ入りミーティングしつつ宇宙最強のファミリーレストランびっくりドンキーで豆腐ハンバーグとメリゴ(誤解を招く略称)食べつつラウンドワンに連行されスポーツ三昧でなんだかんだで楽しかったと思いながらほぼ終電で帰りそのまま先輩の経営するバーへ直行、朝まで飲んでそのあとミーティングで、帰って鳥居みゆきの鬼束ちひろに不覚にも感動しつつ寝て現在に至る§*'∀')
からだがいたいよ§*'∀')
悠介さんの運動音痴ぶりは地元では有名で、団体競技においては『いかに悠介をいてもいなくてもいいポジションに置けるか』が勝敗を握っていたんだけども体動かすこと自体はそんなに嫌いじゃないのよ§*'∀')
スキーもうちょっと真面目にやってたら唯一得意なスポーツになってたんだろうなーと後悔。だってコケて頭からダラッダラ流血したっけ嫌いにもなるわさ(´・ω・`)

今日は渋谷O-WESTが局地的に大変でございますな§*'∀')
重大発表も無事発表できそうで、選曲もなかなか懐かしい曲も飛び出すんで楽しみにしててね(*´∀`*)

今日はこんなもんでおへんじー!来れる人は渋谷で会おーぜ(*´∀`*)

◎いや、電気毛布っていう商品はあるよ(笑)
まじかー僕は桜日記とバターボールが好き(*´∀`*)バターボールは夏使う気には一切ならないけど§*'∀')

◎夜遅くでも一切問題ないわさ§*'∀')しつこくもないぜー§*'∀')
文化祭でやるくらいなら全然いいんじゃないかなー?それをCDにして売るとかじゃなければ(笑)
んー黒茶金なら茶が好きでツインとポニーとストレートならストレートが好きだけどかなり微妙な差かな?その人の雰囲気や服にもよるしね§*'∀')

◎とりあえず宿題やるところから始めればいい§*'∀')
んーなんかテスト範囲とか決まってるなら、その範囲内で教科書とかに載ってる問題やってわかんなかった所潰して…って繰り返すのが手っ取り早いと思うんだけどね。
突然先生とかに「勉強の仕方わかんないんで教えて下さい!」とか言いに行ったら涙流して喜ぶと思うよ(笑)

◎はじめましてー§*'∀')
ワンマンはね…ひみつ(笑)ワンマンと言わず時間長そうな時は暇だったら来てみてよー3マンとか!それすなわち今日だけど!(笑)

◎僕皮剥けはしないんだけど、すぐ黒くなっちゃうからなぁ(´・ω・`)
そんなことないよー何やっても痩せないのは結構絶望的だよ(笑)でも確かに、よっぽど暴飲暴食しないと太らないんだよねー。


ごめん案外時間なかったんで続きはまた今度ー!
posted by 悠介 at 10:16| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。