2008年08月21日

えーと、ネタ切れ

しーぶやー(*´∀`*)
昨日は重大発表という甘言に釣られてご集結いただいた総勢●●●名もの皆様と他のバンドさん目当てだったけどポワトリンも楽しかったぞっていう人と家でミサ行きたくて行きたくてゾンビになってた皆様と家でドラクエ5やってたあんまりビジュアル系とかわかんない人達おつかれの上にありがと(*´∀`*)
発表ある的な事はルートの時にぼそっと言っただけなのに予想をやや上回る反響で不覚にもびっくりしたぜ§*'∀')これがもし…いやなんでもない…

んで重大発表のおさらい!
小夜さんのブログにも書いてあるけど、11月某日に1年ぶりのシングル、それに伴って12月には札幌と東京でワンマンやるよー§*'∀')
それに伴った系のイベント(インストやら何やらかんやら)はさらにいくつか追加されるであろうけどまだ言えぬ§*'∀')
諸々の事は9/20あたりに正式に決まると思うんで、その日にオフィもリニューアル、新衣装お披露目、そしてその日は一般的なビジュアル雑誌さんの発売日近辺でありますなあ§*'∀')
という感じで、何でこれを去年やんなかったと激怒されそうで恐縮ですが、このへんから強引に歯車を回していくよー(*´∀`*)
ついてきてねなんて言わないよ。みんな道連れだ§*'∀')
ポワトリンの核は残すように頑張りつつ、もっと途方もないものへ猛スピードで向かっていくからね§*'∀')

っていう発表の後に実に一年ぶりのエンディングテーマだったんで、今までの一年間の悔しかったことや悔しかったことを思い出しながら演奏したら思わず感極まってしまったよねー。結果的によかったんだけど。
やっちゃって正解だった(*´∀`*)どーだったー?
次は23日ひさびさメロさん主催なので、ちょっと力を抜いて(気合と手は抜きません)懐かしい曲なんかもやろうかって話してるんで楽しみにしててねー!
その次は…たぶん新衣装になった新ポワトリンを名阪でお披露目…かな?
で、帰ってきたら東京で素敵なイベントがあるんでお楽しみに!
そっからツアー回りつつシングル出て札幌東京ワンマンで一年の締めくくり、だけじゃないと多分思うんでこれまで以上にオフィをチェックしてねー!
ちょっと遅れちゃったけど、下半期はポワトリンさんだぜ§*'∀')

ってところで僕はちょっと都内某2ヶ所へ出かけてきますー。帰ってきてやる事やったらおへんじの続きするねー!
posted by 悠介 at 17:01| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。