2008年08月23日

グロだけのパズル

ふと思ったってか常日頃思ってるんですけど、ここまで人数が増えてしまうともしかしてどれが誰へのおへんじだか一切わかんない?
いや、うすうす感づいてはいたんだけど(笑)
あえて全ての内容に返事するってのがこだわりだったんだけどなー。素で喜んでこんな事やれるのって僕しかいねー(良くも悪くも)って自負してるし。オフィリニューアルももうすぐだしわかりやすい方法近々何か考えようかしら。

というわけでおへんじ昨日の続きー!

◎覚えてるってばー毎回覚えてますかって送ってくるんだから(笑)
僕踊ってる時はほとんど上手側だよーだがしかし下手だよ。ステージ広くてあばれたいの音頭とかだったら下手側も行くんじゃないかな?たぶんだけど(笑)

◎はじめましてー§*'∀')んー確かに学生さんには厳しい料金なのかな(´・ω・`)
学園祭はうちらから「やりたいです!」って言ったら不審者なので学園祭実行委員会的な人にまずポワを宣伝するところから始めて(笑)

◎やあヒ●インさん§*'∀')
もう一曲の方なんて最近の子もっと知らないでしょー配布しかされてないよね?
ドラム叩いてる最中はさすがに感情入っちゃうのよねー基本的に笑顔が似合う曲って魔法陣かドリームビーチしか無いし(笑)歌詞に左右されるかも!

◎なんかちょっと困った表情ってどんな感じだろ?初めて言われたースタジオリハの時とか鏡見てみるわ(笑)
渋谷ほとんど行かないから毎回変わってて混乱するーフレッシュネスあったっけ?とりあえずドラゴンアイスが変なラーメン屋になってたのは気づいたけど(笑)僕渋谷はリトルスプーンとウエスト下のapさえあればいいんで(笑)

◎いやしょうがないよー僕達も終わった後Wizardさんに駆けつけようと思ってたんだけど結局行けなかった(´・ω・`)みんな結構いたらしー(´・ω・`)
じゃあ地中楼閣のどこかで待ってる§*'∀')

◎桜日記はいいよーバターボールはほんとベタベタするから気をつけてね(笑)あと前は髪様とか使ってたーいい感じだったんだけど匂いがきつすぎて…(笑)
あんまビッグマック食べないんだけどさすがに200円だと興味あるよねーって僕ダイエット中でしたすいません(笑)

◎やあ松屋さん§*'∀')辞めたらex.松屋さんって呼ぶよ§*'∀')
意味わかるように説明してあげて(笑)「動かざること岩の如しと呼ばれるポワットリンさんがシングルを出すなんて一年に一度起こる奇跡なんだよ!」とか。来年は週刊誌の如くリリースしたい§*'∀')

◎そうよー11月のまだはっきり決まってないけど11月はもう絶対動かないと思うから!発表もしたし(笑)某遊ずどさんで購入してね§*'∀')
札幌ワンマンも念願だったからねー!これも一年ぶりだから今からほんと楽しみ(*´∀`*)

◎むしろ画像でかっ!ありがとー(*´∀`*)
そしたら旅行ついでに東京ワンマンも札幌ワンマンも両方来てしまえばいいんじゃないかと§*'∀')時期が合えばだけど(笑)

◎はじめましてー§*'∀')うん、僕もエンディングテーマができるとは思ってなかった(笑)
ありがとー今日も頑張るよ(*´∀`*)ニューシングルも新衣装も楽しみにしててねー!

◎グレープフルーツで飲むのはやっぱやばいらしーね(´・ω・`)なんかめんどくさくてさ、飲まないよりマシかなとか(笑)なるべく気をつけるー!
痩せてた頃の僕知らないだろーきもちわるいぞ(*´∀`*)ちなみにダイエット現時点の状況:変化なし

◎覚えてるってばー!友達できたんだーよかったじゃん!
うん、エンディングテーマのアウトロの僕はなんか違う世界に飛んでってた(笑)
受験もがんばってねーワンマンで完全燃焼できるようにね(*´∀`*)

◎はじめましてー§*'∀')ま、まじで?先輩には大変お世話になりました(笑)
じゃあ地中楼閣で100%はまってしまえばいい§*'∀')楽しみにしててねー!

◎大丈夫よー僕なんかつり革につかまって立ったまま寝たりするから§*'∀')
今から二ヶ年計画にしちゃだめ!二年後も夏真っ最中じゃん!(笑)
おもむろに、ってあれでしょ?突然って意味でしょ?と思って今調べたら違うんだ!うわー全然間違ってた(´・ω・`)あんまり普段使わないから恥かいたことはなかったけど(´・ω・`)でも言葉って相手も正しい意味わかってないと意味ないよねー。大変よね(´・ω・`)


エビルアップルがあんなに強いとは思ってもいなかったんです
posted by 悠介 at 10:41| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。