2008年08月23日

今日は簡潔に、池袋人間ありがとう(*´∀`*)池袋人間になれなかった人もありがとう(*´∀`*)
それはもしかして全人類なんじゃないかと思いつつ(*´∀`*)

今日はなんかよくわかんない熱さとアットホームさで楽しかったー!なのでみんなも楽しかったであろう§*'∀')
そしてバタバタと出ちゃってごめんねー今ね、人を待ってるの。ドキドキ。
しかし待ちすぎてみんな本当に来るんだろうかと心配になりながら、さすがに空腹に耐えかねてお菓子に手を出した§*'∀')太ってほしいんだろうへっへっ§*'∀')

ミスパラの予感って書こうか迷ったけど、かかった瞬間のみんなの歓声を聞いてやっぱ秘密にしてよかったって思った§*'∀')

うん、ごめん待ちすぎて暇なんだ(笑)
気をつけて帰ってねー!
posted by 悠介 at 23:30| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

