2008年08月25日

日々剣桃太郎

虫歯もいい感じで復活してくるし口内炎は絶賛活動中だしでごはんあんまり食べれなかた(´・ω・`)
しかしこれが後々生きてくるだろう(体重的な意味で)
てか今日ほんとはロリヰタさんのリキッド行く予定だったんだけど行けなかったい(´・ω・`)
小夜さんブログ参照なんだけど丁度そんな会議が北海道で行われていた時たぶん僕は前のバンドで右も東もわからぬまま絶賛試行錯誤暗中模索中だったんだけど、実はロリヰタさん活動始めたのほぼ同時なんですね(笑)もちろん個人個人の経歴で言えば僕はぜんぜん後輩になるんだけど。やっぱり当時から何かの集団の先頭を突き進む存在には畏怖の念を抱くわけで。
こないだその自分が居た方の、某とっくりさんの2名のセッション見てきたんだけど、なんか変わらなくも激しく進化した彼らに時の流れを感じてさー。僕も僕で根っこは何も変わらないけどなんか違う部分がいろいろ変わったからね(笑)
負けてらんないのよ的なね。なんかまとまんなくなったけどそんな話でどうすか。

僕は僕の主張を屈折させられなければとりあえず生きていける。わがままだけどがんばろう的な。時の流れじゃなく最初から僕は頑固でわがままで変な世界を持ってたんだなきっと。でもそれをさほど悪い事だと思ってないあたりがまた頑固だ(*´∀`*)
でも世の中の一線を超えてしまう人間はどっかしら変わらない核を持ってるなと、最近、よりつくづく。
なんか生きとし生ける全ての、何かを作り出す人類がんばれ超がんばれ。僕もやや後方からピッタリくっついて追うから。
posted by 悠介 at 23:52| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。