2008年08月30日

カミナリナリ!カミナリナリー!

ゴムボール製の頭だからやっぱ、すっごい歪むのかなぁ。奇天烈斎って相当ぶっ飛んだ名前っていうかもはや悪口だな。


そうめんってあるじゃないですか§*'∀')
ひやむぎを細くしたような物体で僕よく夏に食べるんだけど知らない人いたら親御さんに聞いてみてね。

よく僕の言葉のどこまでが本気かわからないと言われる悠介さんなんですがまあそれはさておき、今年もそうめんの季節になっちゃったわけよ。
本当は数ヶ月前からそうめんの季節だったんだけどあえて避けて通ってたごめん。
何のことかわかんない人は僕の去年あたりのブログ参照§*'∀')

んでさ、その日たまたま友達4人と軽くごはんでも的な流れで、去年の夏あれだけ通いつめた例の店にほぼ半年?ぶりに行ったわけねー。
しばらく行かなかった理由は蕎麦屋のくせに蕎麦切らしてるから。

んで去年と同じく、実はそうめんなんぞ全く食べる気がなかったけど梅好みうどんを食べる友人を横目にそうめんを半ば義務感とチャレンジ精神により注文。
本当は心の底から全身全霊でかつおろしそばを求めていたんだけど僕つよいこだからなかない(´・ω・`)
うわぁ

で、運ばれてきたそうめんはこんな感じでした。
F1000058.jpg
き、きゅうりが無い!
分かる人にはわかるこの驚愕。でもがっかりするわけでも何でもなく、普通においしくいただきました。とりあえず1年越しの使命を果たしたような達成感でいっぱいだ。もう二度と食べない(*´∀`*)
そうめんって炭水化物じゃんっていうつっこみはかわいそうだからいれないであげてね§*'∀')
さらに途中で急ぎの買い物に行った友人を待ちつつ、あまりにも帰ってこないので白玉あずきアイス食べた。白玉あずきアイスって炭水k


時間さえあればこのままおへんじするよう§*'∀')
posted by 悠介 at 17:12| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。