2008年09月03日

ザクとは違うんです

わーかーるーよー僕も何言っても全部他人事に聞こえてしまう能力を持ってるから。
別に福田さんに言及するつもりは無かったけど、予想以上に世間が騒いでるのでつい。普通の人だったんじゃない?元々官房長官の時から皮肉めいた事ばっかり言ってたし、問題山積みでフォローに追われて何もできなかったっていうのも本当だろうし。
最後に愚痴爆発してたあたりはちょっとウケたけど(笑)言いたいこと普段自由に言えない立場だもんねーわーかーるーよー§*'∀')

なんか今さらあのポジションで世間の評価得るには、徹底的に人気取りに走るかもしくは賛否両論バックリ分かれるくらい独裁政治するかしかないんじゃないかと。わーなんか芸能界みたいだね!
小泉さんてその辺のバランスとれてたもんねー。やった内容はともかく。
人ひとり変わっても一瞬で世の中は動かないと思うのよねー。上の十数人がコロっと変わって、その下の数十人がじわりと変わって、残りの数百人がじーっくり変わる…頃にはもう1年は軽く経過してるよね。
あんだけ人がいるんだからそれは仕方ない事だとは思うけど。それかもっと気長になればいいのかな?僕わりと「日本の政治は腐ってる!海外行きたい」とか思わない方なんだけど、どっか心の中で諦めちゃってるのかな。それもなんかやだな。わかんないや。
ファンメの中にこのへんに触れてる人いたからおへんじじゃなくこっちで答えちゃうけど、民主党も誰がやってもあんま上手くいかないって事わかってると思うんだよねー。むしろみんなわかってて足の引っ張り合いしてるっていうか、それが仕事みたいになっちゃってるから。
唯一、こいつら天然で「ウチが単独与党になったあかつきには日本は一瞬で平和になる!」って素で思っちゃってる政党があると僕思ってるんだけど半分冗談だしブラック過ぎるから言わない(笑)
あ、関係ないけど甘党ってホントにあったらしいね

要は、みんな裏でいろいろ大変でわかってくれない悔しさもあるだろうけど半分くらいは仕方ないし応援してくれる人もいるから頑張れってことで、どうすか。
posted by 悠介 at 22:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。