2008年09月07日

エレクトリカルぎょうれつ

ひっさびさにエンタ見てなんか不愉快になったと思いきやわりと面白い新人さんがポツンと出てなんか自分の心の狭さを恥じたけどやっぱり面白くねーや§*'∀')
あからさまに面白くないことやってる人達って自分でも面白くないことわかってるんだと思うんだけどなー需要あるからやってるんだろうけど。本当は面白くても、根っから面白くない人達だと思われるんだろうな。かわいそう
レギュラーってもう消えたように見せかけて、実は普通に漫才やった方が面白いんだよ§*'∀')って関西の友達に言われて見たらホントだった§*'∀')
全世界のモノ作りに携わる人達が幸せになれるといーなぁ。

さて、ネタが無いです。
やる事は地味にやってるんだけど発表できる事が何もないの(´・ω・`)ワンマンの日程とか場所も発表しないとチケット買うの困るよねーもうちょい待っててね(´・ω・`)20日に全て公表するから(´・ω・`)
なので、僕から言えることはさっきスーパー行ったっけビジュアル系バンドをやってそうな超かっこいいお兄さんがいて自分との違いに愕然としたってことくらいかな?
また会ったら話しかけてみよー。んで「今日はオフなんで」ってウザがられてみよう。いやリアルに友達の友達くらいの距離なんだろうなー。近年飲まなくなってきたしセッションもやらないんで友達は減ったけど相変わらず多い悠介さんです§*'∀')
友達は一生モノだから大切にね§*'∀')僕もし超裕福でもまわりに人がいなかったらリアル孤独死してるわ。物質的幸せと精神的幸せを天秤にかけたくはないけど。

AD買いそびれた(´・ω・`)
posted by 悠介 at 00:56| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。