2008年09月07日

あかいツェッペリン

魔法陣グルグル復活!

キャー!

キャー!


ガンガンがド真ん中な世代としてはなんか感慨深いものがあります。
最近のガンガンはなーっていうか、もうずいぶん前から読まなくなっちゃったけど。月2回になったりまた月刊に戻ったりのグダグダで嫌になって。まだ僕の小遣いが余裕で3ケタだった頃だし。3ケタ万円じゃないよ。

と思ったら黒執事ってガンガン系列だったんだね!単行本で読んでるから知らんかった§*'∀')

…あれ?てかハガレンもガンガンじゃん。ソウルイーターも?あら、ハレのちグゥってまだやってるんだ。じゃあ買う!
よくよく調べてみたらなぜか奇面組もガンガンに移籍してたんだね。休止中みたいだけど。奇面組なんてこれ読んでる人の10%くらいしか知らないだろーけど。僕でもリアルタイムじゃないもん。しかも全然。
悠介さんたまにお前いくつだよって話するけど別に全部が全部リアルタイムとかじゃないんだからね§*'∀')
倭寇マジ強かったなぁ§*'∀')

ADやっぱレコーディングまでには買う(`・ω・´)
買う買わないって話延々して僕があたかもブログ上でADをおねだりしてるよーに見られたら超絶癪だからADって何の略だか絶対言わねー(*´∀`*)
アトピー性皮膚炎 (atopic dermatitis) とかじゃないよ(*´∀`*)ADで検索したっけ出てきたんだけどさ。

続いておへんじするわさ§*'∀')
posted by 悠介 at 23:44| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。