2008年09月07日

おへんじ

◎おけー(*´∀`*)お手紙楽しみにしてるね!
学校や会社ある人は平日きついよねーでもなんとか合間ぬって来てくれるのは嬉しいよう§*'∀')
そのくらいの歳の平均的な顔をあんまり見る機会がないからもし老けててもわかんないけどね(笑)

◎わかるー僕もバンド始める直前までお金は全部CDにつぎ込んでた(笑)
僕の場合ライブ行きたいとか思ったことなかったからプレミアで15000円とかになってるデモテープもホイホイと(笑)
漫画もねーなるべく友達に借りたり漫喫で読むようにしてるんだけど、これは手元に置いときたい!っていう漫画は全巻買っちゃう(´・ω・`)あー全然関係ないけど好きな漫画に楠本まきって書くの忘れてた!

◎そっかなーレベルE信者結構いると思うけど、地味なのかな(笑)確か銀芽くんも好きよー。
哲学って確かに就職とか考えると一切役にたたなさそうだからね(笑)そっち系行きたかったんだけど行きたい所に哲学科がそもそもなくてあきらめた(´・ω・`)
そもそも考えて答えが出るってか答えがあるかどうかもわかんないもんね。でもそういうこと考えれるような進化したってことはそれを考える意味って多分あると思うなー。義務ではなく。

◎内回り外回りまでは意識したことないからわかんないけどそうかも!
あー僕もちっちゃい頃京極行ったー!水はおいしかったんだけど帰りに道端の変な川なのか排水溝なのかわかんないような所で水を汲んでる人がいてよっぽど止めようかと思ったけど残念ながら僕は車に乗っていた(´・ω・`)ショボーン
雨降った?(笑)

◎あーうんそのアイス!そういう名前なんだ?(笑)てか今もあるの?そんなメジャーなものだとは知らず(笑)
うんわかるー!地味に北海道弁とかぶってるからね§*'∀')
もっと腹黒さとか出していきたいよねーもしかしたら本当に丸くなってしまったんだろうか僕(´・ω・`)

◎あんまり語ると宗教っぽくなるからあれだけど、昔ってもっと危険だらけで生きることに対して必死だっただろうから見えない脅威に対する畏怖とか、祈ることで少しでも死への恐怖を和らげようとしたことはある意味自然だと思うのよね。それがただのより所だったとしてもそれでいいと思うの§*'∀')神の名のもとにカルトな方向へ突っ走らなければね(笑)もちろんそれだけが宗教じゃないと思うし。
僕無宗教だけど有神論者で、想像もつかない何者かに生かされてるんだっていう感謝だけは常にしてるーじゃないと僕結構性格悪いと思うから(笑)それが人によって対象は色々あると思うけどね。っていう単なる僕の考えだけど。僕こそ長々と偉そうにごめん(笑)このへんまた誤解のないように改めて書こうかな。気持ち悪いかな(笑)
話変わるけど初期知らないー!聴いてみようかな?ちなみに知りませんでしたごめんなさい(笑)名古屋通失格だ(´・ω・`)

◎ああ僕あんな声してるらしーよ§*'∀')自分ではあんまり気に入らないんだけど(笑)
てか、ここにきてなぜかジールさんのコメント大ブームね!おへんじするたびに誰かしらとこの話題話してる気がする(笑)

◎学祭ライブは前のバンドで一回だけ経験あるよ(*´∀`*)大学ってか専門だけど。3年後楽しみにしてる(笑)
んー僕は仮に顔面ピアスだらけで髪がピンク緑銀とかでも一瞬驚くだけで別にって感じだけど、普通の患者さんは結構衝撃だよね(笑)たぶんそーゆーとこって化粧っ気あるだけであんまいい印象ないからね、清楚感をテーマにすればいいんじゃない?

◎ファンレター全然いいと思うってか全然嬉しいよー§*'∀')
あんまり返事返せないんだけどね(´・ω・`)っていうかファンレターはまだ実は一通も返せてない(ノД`)住所的な問題はクリアできたからそろそろ考えなきゃなんだけどね。前だと何かあると全部北海道に飛んでっちゃってどうしようもなかったから(笑)

◎自重する必要は一切ないわよ§*'∀')
高校生の時にはもうバンドやりたいって思ってたからねー最近の子は高校くらいでもうバンド始めちゃうけど。都会暮らし羨ましい(´・ω・`)せめて札幌に生まれてたらなーとか、後悔とかではないけどね。
夢が叶ってると言えば叶ってるかな?自分自身がプレイヤーとしてここまで来るつもりは正直無かったんだよね昔は(笑)とにかく自分が良いと思ったものを世にできるだけ誤解の無いかたちで送り届けたいの§*'∀')
壮大な夢ではないけど、ささやかな夢を少しずつ叶えていってるしそのための努力もしてるよーもちろんまだ全体の10%も叶えきってないけどね§*'∀')なんたってポワトリンさん最強だから(笑)

◎あーもう僕は圧倒的にメール派!電話ってなんか緊張しちゃうんだよね(笑)うまく話まとめらんないし、顔合わせてないとちゃんと誤解なく伝わってるか心配で。
文章なら何度も自分の中で確認できるからねー。でも手紙は誰かとの連絡手段として使ったこと無いわ(笑)あ、むしろ年賀状以外で手紙って書いたことないかも!年賀状も人生で10通出したか出してないかだし!

◎いいじゃん!ドラムは案外最初できる子とできない子がいるのよ§*'∀')僕はすんげ時間かかった(笑)羨ましいなー。
僕は好きでドラムから始めたけど、きっかけなんて世界レベルの人でも最初は「お前余ってるからドラムやれよ」だったりするから、やってて楽しいならそれもアリかもね§*'∀')自分がやりたいものをやるのが一番だけど!
でもドラマーの気持ちがわかるベーシスト(逆も然り)ってすごく成長するよ§*'∀')同時進行ってわけにはいかないのかな?

◎毎日好きなことにしがみつくのも楽じゃないのよ(笑)先が保証されてるわけでもないしね§*'∀')いや、でも僕も恵まれてるっていうか贅沢なのかも知れないね。奇麗事かもだけど、ある程度は自力で掴み取れるものだと思ってる§*'∀')
てかSさんにおへんじする時なぜか毎回説教くさいよねごめんね(笑)
好きならそれで幸せなんじゃないかなー?そして幸せならいいんじゃないかなー的な。そういうのって一般常識とかに照らし合わせるもんじゃないしね§*'∀')

◎あ、パロプンテさんだ§*'∀')
最初から見たの?まじかーお疲れさま(笑)個人的には最初のほうがぶっ壊れてて好き(笑)
赤福食べたことないのよー。というわけで生八橋派!消去法じゃなく生八橋そのものが好き!修学旅行の時もみんな食べないっていうから超回収して食べてた§*'∀')

◎はじめましてー!男性さん大歓迎よ(*´∀`*)
えー!いたんだ?打ち上げ出てた出てた!ホリデーの中でやったやつだよね?僕が会話交わした相手限られてるから多分遭遇はしてないけど(´・ω・`)懐かしいなー。誰の友達?
あ、運動会で流すのは全くもって大歓迎だけど校長先生とかに怒られないでね(笑)

◎うん、今のままでいいって言われたら頑固にseesaaに留まる(笑)よくわかったね(笑)でもアメブロに興味あるっちゃ興味あるのよね。
僕視力かなり悪いよー!でも普通にメガネコンタクト常用してる人よりはいいと思うー。無しでもそれなりに生活はできるからね。二年前くらいはずっと裸眼だったし。

◎やあプディング§*'∀')
うん僕結構笑いの沸点低いからねーメンバーといると四六時中笑ってるかも§*'∀')ちなみにMCとかコメントより確実にみんな普段の方が面白いよ(笑)
顔文字第二弾?うん、飽きたら募集する(笑)

◎微妙におひさー§*'∀')元気になったんだ?よかった§*'∀')2キロくらい全然問題ないよ誤差の範囲だよ(笑)
うーんなんか大変だったのかな(´・ω・`)わかるよー別に僕が被害にあったわけじゃないけど、いままで身近でいろいろ嫌なことあったから。結構自分の性格とか信念に影響及ぼしたかも。
あ、もちろんいい人もいるからね(笑)わかってるだろーけど(笑)

◎言われて考えてみたけど僕あんまり好物に季節関係ないかも(笑)栗も焼き芋も好きだけどね、いつでも食べられるっていう甘えが(笑)
わーかーるー僕も栗は好きでも栗味の何かとかあんま好きくない!果物も加工したものよりそのままが好きだし、シンプルイズベストよね§*'∀')物にもよるけど§*'∀')
僕も接客業だったらそんな感じだなー自分より相手のこと考えちゃうのよね、腹黒いくせに(笑)ブログとかでも「ライブに絶対来てくれよな!」的なこと言ったことあんまないし。最近はちょっと強気だけど(笑)でも「最後はみんな次第§*'∀')」みたいなスタンスは何があっても絶対崩さねー(*´∀`*)

◎わー僕も世界史は完全スルーしたから絶対できないや(´・ω・`)中国史と言えばうららさんだよ!(笑)
東大3人くらい知り合いいるけど(同じ建物に住んでたのよ)、わりと気持ち悪くないよ!(笑)一人なんて雑誌で紹介されつつ白塗り系バンドやってるし§*'∀')
カフェイン僕もたまに飲んでるけどマジで用法用量守ってね!危ないから!
posted by 悠介 at 23:47| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。