2008年09月08日

あ、僕も今朝カレー

またおへんじで返す前に書くけどアンパンマンカレーついに食べたよ§*'∀')
わからない人のために簡単に解説すると差し入れでアンパンマンカレーを頂いたんですよ。もうちょっと詳しく解説すると差し入れでアンパンマンカレーを頂いたんですよ。
僕その前のおへんじで「星の王子様とかモロにお子様カレーじゃなければ好き§*'∀')」って書いたから貰った瞬間「ごめん§*'∀')」てなったけど久々に食べたら案外辛いんだなっていうか、いやもちろん離乳食になるくらいだから辛くないんだけど案外カレーだった。惜しむらくは量が少なくて米余ったことくらいか(´・ω・`)
星の王子様はそもそも僕普通に好きだったのよね。そういえば一つだけこれは本当に絶対無理っていうお子様カレーがあってそれ食べて以来全てのお子様カレーを食べず嫌いっていうか勝手に卒業ムードにしてたのよ。その諸悪の根源のカレーはって?もうとっくに現在入手不可だからいいよね。スーパービックリマンカレー

昨日あたりから歯車のひとつがまた順調に回りはじめました§*'∀')
すごい忙しくなりそうだけどなんかもっと充実したいな。余計なこと考えられないくらい充実したいー。
色々楽しみにしててねとしか現時点で言えないけど色々楽しみにしててね§*'∀')
なんて内容の無いブログだ§*'∀')せつねえ§*'∀')

ホッピーそのまんま飲んだら意外とおいしいからビール離れができそうですありがとう人類の叡智。
posted by 悠介 at 21:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。