2008年09月11日

ペプシマンダイナ

ハイパーキャンバス地味に使える子だった(*´∀`*)
何らかのソフトサンプラー買おうかと思ってたけどとりあえずこいつあればいいやー的な。僕が使える範囲ってたかが知れてるし。
僕もさりげなく曲の一つや二つ突然持ってってびっくりされたいんだけどなぁ。びっくりするようなのが出てこないん(´・ω・`)
僕が加入する前後くらいのポワトリンみたいな曲作りたいんだけど全然無理(´・ω・`)天才の壁は高すぎた(´・ω・`)
ギターくらいやっときゃよかったなー。ぜんっぜん弾けないの(´・ω・`)

んで今はあれに向けたそれやこれを作ってたんだけど、なんでそうなるの?って状態になって挫折した(´・ω・`)ごめんね何のことだか一切わかんないよね。要は全世界のMIDIはGM配列で統一しやがれって話。もっとわかんないねえへへ。
明日(ってか日付変わって今日)時間かけて直さないとなー。ソフトごとに微妙に操作方法が違ったりするとイライラするよね。
んで明日からしばらくあれをそれする期間になるのでした。小夜さん書いてるから伏せる必要は一切ないんだけど何となく。
今回はいい感じのバランスになると思う§*'∀')

地下活動してる時に近況報告するとこうなるっていう面白くないブログ。
何がなんだかさっぱりだろう§*'∀')僕もさっぱりだ§*'∀')なかーま(*´∀`*)

強引に時事ネタにでも触れとくと、ampmが売却されるらしいよー道民的には馴染みの薄いコンビニだからそんなに思い入れ無いんだけどね。
いっそセイコマとポプラあたりと合併しちゃえば日本最強のコンビニになれるよ§*'∀')
時事ネタなのかどうか怪しかったね§*'∀')
posted by 悠介 at 02:26| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。