2008年09月12日

ブルーベリーあめ

そうそう、さっきの病院の話だけどCTのせいか薬のせいか計8000円だったぜ§*'∀')

そして今日っていうか昨日は絶対行きたかったライブに行けなかったの(´・ω・`)
渋谷ルイード(´・ω・`)珍しくビジュアルじゃないよ!
かつての盟友なんですけど、僕よく緑色のベーシストと縁があるらしく。超絶うまいし、ポワトリンを超えるB型なんて滅多にいないよ(笑)
でも僕にビールを教えた人なんでここ一年半での激太りは確実に彼のせいなので彼を街で見かけたら「よっ!トップブリーダー!」って褒めてあげてください。きっと何のことだかわからないと思います。あともう緑色じゃないと思います。

明日超早いから寝なきゃなんだけど、超早いがゆえに起きてた方がいいかも。薬なんま効く(´・ω・`)
posted by 悠介 at 03:21| ムンバイ ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

