2008年09月15日

no-title

なんか調べ物してる最中に懐かしいもの見つけて過去を走馬灯のようにグワっと思い出したけど僕生きてる§*'∀')
友達や身の回りの方々、ブログの向こうの皆様のおかげで無事生きてます。ほんとにありがとー。
僕はきっと恵まれすぎてて贅沢なんで少しでも「生きれねー(´・ω・`)」って人の拠所になれればいいなー。具体的に何をするわけじゃないんだけども。
どういう形状であれ存在してること自体が誰かの救いになり得るのかな?だとしたら永遠に存在し続ける。
でもそれって意外とハードだからもしよければ声を届けてね§*'∀')一切飾らない声で。
走ったら喉が渇くのよ。贅沢だとは思うけどさ。

おへんじちょっと遅くなるけど待っててね!ちょっととある物を作ってるんで。
とりあえず寝なきゃ。おやすむ(*´∀`*)
posted by 悠介 at 03:39| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

