2008年09月20日

センチメンタル大型車両

更新が不安定で申し訳(´・ω・`)レコーディングやら何やらであわわわわって状態で(´・ω・`)
24時間常に何かに対して申し訳なく思うって話してたんだけどそれじゃダメだなって思いました。だってヘコむだけなら誰でもできるし誰のプラスにもなんないもん。がんばんなきゃ。っていうのをそもそも表に出すもんじゃないよねー元気になろう§*'∀')って今日とあるものを見て強く思いました§*'∀')

んで、もしかしたらなんだけどブログ新しくします(*´∀`*)
実はもうすでに作ってあるのよね。勝手に作っちゃったんでそっちになるかは不明だけども、もしかしたら今日のオフィ更新とともにURL貼ってもらおうかと§*'∀')
新アー写の画像使ってるからフライングするわけにいかないのよね(´・ω・`)
というわけで今日はいよいよオフィ更新&ワンマンの詳細発表なんですが、日付的に今日になった瞬間とはいかなかったぽいんで各自ゆっくり自分の9月20日をお過ごしください。。
ワンマンの日程とかチケ発関係みんな超早く知りたいよねごめんね(´・ω・`)とりあえずさっき確認したところチケ発はまだ先だから!
もし正確な時間が前もって判明したらここで告知するかもよう§*'∀')

今日はいろいろびっくりすることが多くて疲弊した一日でしたってかまだまだ寝れないけど。おなかすきすぎて胃が痛い。
おへんじも返せたら返すんで待っててね§*'∀')

全然関係ないけどchocoholic知ってる?こないだ池袋で見て「やばい可愛い!でもどっからどう見てもスイマーじゃん!」と思ったらスイマーの系列なのね。
僕の新アー写の誰も気づかなそうな一部分だけスイマーっぽい何かをつけてみたよ§*'∀')スイマーで買ったわけじゃないけど。
posted by 悠介 at 00:27| ムンバイ ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。