2008年09月20日

ブログ移転しますよう

えと、新オフィがようやくアップされ旧オフィからのリンクも貼られましたー!
それに伴って、っていうか勝手に作っただけなんだけど僕のブログも移転するよ§*'∀')
http://ameblo.jp/poitrine-yusuke/
ってもここのブログも残しとくからね§*'∀')ファンメの宛先も変わりません!(笑)
えーなんか、なんかなんかって感じでご迷惑をおかけしましたが皆様新オフィをよろしくです§*'∀')
もちろんシングルとワンマンの詳細も載ってるんでチェックしてねー。そんな感じで§*'∀')
アメブロで会おうぜ§*'∀')
アメンバーとかは拒否らないけどアメンバー限定記事も書かないしペタつけにも行かないし特典は一切ないんでそれでもよければどーぞ§*'∀')ファン同士の交流に使うとよろし§*'∀')
posted by 悠介 at 21:38| ムンバイ 🌁 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。