2007年07月18日

今日は

撮影してきたよー。






撮影







撮影!!!!




なんと素晴らしい響きであろうか
だってさ、僕かれこれ5ヶ月ポワのサポしてきてその間地下でいろいろしてきたけどさ、



撮影だのレコーディングだの
ましてや衣装作ってましただの言えるはずないじゃん?



まだオフィでドラム絶賛募集中だしさ(笑)


おかげで、この人はブログばっかり無駄に更新して内容はカラッポで何してるのかしら?とか

意気込みばっかりお盛んですがお前今無所属だろ?とか

いつまでも夢を追ってないで実家に帰って来なさいとか

兄ちゃん前送ったN901i使ってなかったら返してとか

※未承諾広告!!とか

おなかすいたとか




思ってたに違いないんだ(´;ω;`)

ちゃんと色々考えてますよー。まったりとね。



ときに今回の撮影は札幌だったのでメイクを自分でしなきゃいけなかったけど、自分でやったにしてはイイ感じに撮れました。


撮影後の疲れきった顔だけど載せるよー。
そして素材はあがったので今月中にはオフィに何らかの変化が現れるのでは?
わからないけどうららさんもかずささんも超多忙ゆえ気長に待って(*´∀`*)
200707181742000.jpg
posted by 悠介 at 22:08| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。