2007年07月19日

(*´∀`*)←こいつの件

こころ先輩にはかなわないわー顔文字のバリエーションが豊富すぎる(´・ω・`)


そもそも僕顔文字苦手なんだよな(笑)
(笑)とかも実はあんまり使いたくないんだよな。

(*´∀`*)←こいつも被ってるから新キャラ開発したいんだよな。


なんか顔文字作って送ってくださいー。
抽選でもれなく先着一名様にはおめでとう。

ありがとう。




なぐるぞ(*´∀`*)


ああいい!シックリくるよ!絶妙!





さっきの顔が疲れすぎていたのでもうちょいマシなのを投下します。
あと一週間くらい滞在するんで見かけたら小銭を投げてください。
NEC_0121.jpg



yusuke@poitrine.co.uk

(う´-`ら).。oO(早速、ファンメ作りましたよっと…)
(う´-`ら).。oO(お手数だけど、@を半角の@に変換してくれよな…)

|彡サッ
posted by 悠介 at 01:52| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。