2007年07月19日

スタジオった

練習五時間プラス一時間踊ってきたー。
すんげ笑われた(´・ω・`)
これからみんなでごはんー。
みんなでって実はレアなんよ。
なぜなら誰かが必ず帰りたがるから。
帰りたがる人はその都度違うけどだいたい固定されております。
いいなーB型バンド。

まあ、ごはんに行くのが決定したところで次どこ行くかで確実に意見が割れるんだけどね。


あー。
なんかファンメールの宛先ができたらしく僕の携帯にメールがドカドカ届いて驚いた!
なぜなら携帯に届いたから!

顔文字が思ったより届いたんでまたもびっくりしたわー。
どれ使おうかな。あとでゆっくり見てみよ。
てか普通にこんなに反応くると思ってなかったです本当ありがとう(笑)


珍しく自分撮り載せまくりで申し訳ないんだけどあと一枚載せさせて。
これだけは絶対載せたかったから。
200707181906000.jpg
posted by 悠介 at 22:20| ムンバイ ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

