2007年08月01日

軽油1500円で入れれるだけLOVE

あっちー。


あっちー。





あっちー。

暑い!いやむしろ熱い!
なんだろうかこの暑さは。このぶんだと山は火事でしょう。


逆転の発想で寒い寒いとか言ってれば寒くなるかなとかとありきたりな事を思ったが寒いので忘れよう。




はい!ゆうすけ・酸化チタニウムです★彡


こないだの続きだけどやっぱりTOKYOは狂った街だわー何故なら湿気がひどい。
コンタクトかえなきゃ。とっても度が合わなくて頭痛が激しいんです。

僕によく見られる症状。
すぐおなかがすく・すぐ眠くなる・すぐ頭痛。
人間としてなかなかイイ感じでございます。

何かこう尋常じゃなく疲れる。何かした日・何もしてない日に関わらず。
いけませんな。というか肩が異常に重い。
これはもしかするともしかするだろうか。
一応信仰心はあるので近々何らかの手を打とうと思います。

今日は内容が思いっきり薄い。なぜなら特筆すべきことが無いから。
でねーこういう日程でこういう物を利用しこういう練習をしようとか思ったんだけどそういう話をされても誰も面白くないよね。本人も面白くねーもん。

そこで内容が薄いなら作ってしまえばいい!

とりあえず今まで黙っていたが僕は300年後の未来からやってきたんだ。僕の時代は今大変なことになっている!具体的に言えば大根がものすごく値上がりしている。
そこでそんな時代に嫌気がさした僕はタイムマシンに乗り300年後の未来から300年かけてやってきたんじゃよ。わしはもう長くない。お前に我が家に代々伝わるこのスコップを与えよう。
なに?もう持ってる?だよなぁ代々伝わってきたなら過去に存在するに決まってるもんなぁわはははぐふっ






きょ、今日はこのへんで勘弁してやろうじゃないか!
あと8月末くらいに僕個人的なものとしては最後のセッションでもしようかと思うけどいかがだろうか。
posted by 悠介 at 22:56| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。