2007年08月17日

おへんじ2007夏夏夏夏夏夏

あたまのねじが〜 つ足りない〜
 つ足りない
 つ足りない
 つ足りない
 つ足りない
ったりらったったったたたたたらら〜
てけとん


はい悠介です。ドグラマグラの堂々巡りだね。
僕はそろそろ歌詞の無断転載で怒られてもおかしくない気がしてきた。
銃と弾丸は持ち込まないようにしてください


おへんじ〜。は以下リンク先より。

◎曲にもよるけど、あんま難しいのはさすがに無理よ?(笑)
完全に再現してるわけじゃないし。
でもしいて言えば、吹奏楽時代に初見の譜面やらされまくったことと、TRiCK解散〜ポワ始める間の無差別セッションサポート期間に鍛えられたのかな。

◎嫌いな食べ物!んー実はそんなもん無い!
あんこが嫌いなんだけど気分によってはおいしく食べちゃいます。
あと見た目グロいものは嫌い。あとまだ生きてるものも嫌い。

◎それは買って間違いない!ドラムだけなら最近のよりでしゃばってます。
性格か〜なんか真面目さんなイメージだけど、まあいいんじゃない?ほどよく崩れていくのは(笑)
でも無理はなさらず(´・ω・`)

◎絶対一番乗りになりたいからとりあえず送ってきたべ(笑)
とりあえずリアルにきゅうりを当日購入しておきます。
サイン入りきゅうり。

◎祖国にそうめんはあるのか…?(笑)
後で判明したけどなんか、どこぞの主婦とか料理研究家が始めたオリジナルレシピらしいですよ。
じゃあなぜ普通に店で出てきたか謎だけど…

◎僕のブログは基本的に自分が笑えればいいんで元ネタを公開するとかわかりやすい文章にするとか寒いことはしません(*´∀`*)
逆に言えばあれで笑える人って結構ずれちゃってる人っすよ(*´∀`*)
しいて言えば予言とか学説はファミ通町内会です。留守番電話もあったかな?

◎基本的に元気ですよー心配なさらず。
あんま音沙汰ない時は忙しいだけだから(笑)
そうそうなんか店員のレベルも違うんですよね。うちの近くのセブンなんか箱が溶けるくらい弁当あっためるし(´・ω・`)

◎どこのメロンソーダ?札幌のカラオケはWAOとソンパとスガイとベガスしか知らない(´・ω・`)

◎うわーそれすげー寸胴。サバ読んだ意味なし。

◎別に留守にしてなく、あれを書きたかっただけ(笑)
僕の言うことはいちいち間に受けちゃいけないですよ(*´∀`*)

◎あの歌詞いいっすよね〜。ほんとにネヲンが書いたの?とすら思った(笑)
昔の曲のドラムはもっと激しいですよ。てゆーか今思えばでしゃばりすぎた。

◎ありがとーヾ(o゜ω゜o)ノo(*ゝω・*)o♪(嬉´∀`pq)(w*´∀`*)尸゛



返事に間があきすぎてもはや見てないのでは説。
posted by 悠介 at 09:33| ムンバイ 🌁| おへんじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。