2007年08月28日

「これはきゅうりなんですか?」

有言実行(なのであまり大きいことは極力言わない)な悠介さんだぜ!
えー、いつぞやの日記で言っていた、某蕎麦屋のそうめんのきゅうり事件ですが、ちゃんと証拠画像を撮って帰って来た!
わからない人は8/15の日記を参照ね。
意外にぬるくて700円費やすには惜しいそうめんを、ざるそばが食べたかったにも関わらずきゅうりを捕らえてくるためだけにリベンジしてきたよー。

と言うわけでこの画像を見てくれ。こいつをどう思う?
CAOLQ3GL.jpg
ちなみに今回は別の小皿にちゃんと生姜とネギがのってきたん。

なので、ここは完全に相手の言いなりになろう、郷に入ればGOに従えということで、すりおろしてみた。

そしてつゆに入れた。

食べた。



味なんだけど、なんていうかね、基本つゆの味にきゅうりの味が後から追ってくるって感じね。
なんていうか、その、つまり、青くさい。



非常によろしくない(´・ω・`)
なんかね、悪いとこだけ生かした感じ。全然さわやかじゃないじゃん!

とりあえず、次回からは安心して違う物を食べれるのがとても嬉しい。



あー昨日はホリデー行ってきた!最近生音に触れてないから栄養が補給されたよー。
超ひさびさな方とか初めてなんだけど縁深い方とか沢山いらして楽しかったですはい。



おへんじいきますかー!



◎時間いつでも歓迎!きもちわるいメールも大歓迎!
紙いっぱいに神国日本とか月月火水木金金とか危なげな単語やリアルな眼球とかがびっしり書き込まれてるようなサイコな手紙でも可。あ、意味が違うか。
僕も虫は苦手っていうか怖いですよー。想像もしたくないレベル。
ばい(・θ・)ちゅん

◎ゆうすけですねー普通に(笑)でも呼び方はなんでもいいっすよ!ゆうすけさんとかゆうたろうとかゆうたろとかトムとか出ろォッ!ガンダァァァァァム!!!とか。

◎動かすの怖かったんで結局動かしてないっすね。
でも壁の装飾とか部屋の構造的に、そこに元々なかったものを無理やり置いたであろう感じなんですけどね。

◎やー僕もアニメのヴァイスよりユニット派ですよ?派っていうか。
たまに作画アホみたいに荒れてるし(笑)
あーその曲わかんないです(´・ω・`)うち結構選曲に偏りあったらしいっすからねー後に他の高校に聞いた話だと。
定演でラクリマ編曲してやっちゃったくらいのイカレっぷりです(笑)ちなみにポイズンレインと偏西風。片方はインディーズ時代の曲なんで後にも先にも絶対こんな吹奏楽部ありません。
いつかバンド関係のお仕事で関わることがあったら曲無断使用のお詫びと御礼したいっすねー。永遠の目標です。

◎空メールが届きましたよ?(笑)





ミッシェルガンエレファントにでぬくんそっくりの人がいる気がするけど気のせいかも知れない気がする。
posted by 悠介 at 00:38| ムンバイ ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。