2007年08月29日

「海行きたい?ごめん泳げないからさ…」

残暑|∀`)ノシ



よーやく涼しくなってきたね。そんな中僕はパソコンをリカバリしました。
動作が最近重たかったもんで、軽くしようと調子に乗ってあれこれ削除しまくってたらマイクロソフト関係のソフトがすんげ機嫌悪くなって。
ミニ四駆で例えると、ガリガリと肉抜きしまくったがためにコーナーで空中分解!みたいな(´∀`)


顔文字とかしばらくうまく使えないゆえ許せ§*'∀')


んでもねー今までメッセ使えなかったのが、使えるようになったからメンバーとの連絡がとりやすいん(*´∀`*)
まだ教えてないけどー。
てかもうすぐ札幌行くから意味ないけどー。
あれだ、みんなの日記で「今日は有意義なミーティングだったんdsg。。」とか「銀芽とメシ食った!店員クソ使えねー!ぶっ殺す!」とか出てくるたびに、なんで僕東京にいるんだ…とか一人で切なくふ菓子をかじるロンリディ。
いや、て言うかなんでみんな札幌にいるんだ?(笑)
やはりTOKYOは狂った街なんだろうか…家賃高いしな。
と言うわけで、誰かマンションでも持ってたら僕以外のメンバーとローディぶんドーンと譲っていただきたい。
僕はけっこう本気で言っている。



さてさてだぜ。
一ヶ月ぶりの札幌もさる事ながら、今回は広島博多もあるから超楽しみなん(*´∀`*)
広島博多一年ぶり?去年のイルミなんちゃら以来だからねー。
ちなみにどっちも暑過ぎてあまり外出しなかった。博多ではとあるバンドの常連さんと6時間に3回くらいバッタリ出くわしたり(ちなみに札幌でも五丈原でバッタリ出くわしている)、広島ではおばけのでるホテルで誰だったか忘れたけど何人か一斉に金縛りにあった記憶がある程度である。
結構濃いな。
今回は博多で一蘭の本店行くのが目標〜広島では何していいか思いつかないから誰かおすすめを教えてくださいな☆
遠足前の小学生みてーだ。






おへんじ大会!


◎田中角栄

◎写メすかープリンなおしたら撮ります☆
もともとあんまり自分撮りしないん。

◎インヴィクタは知ってますよ!やったっけな、覚えてないな。
あと好きだったのは平和への行列、七夕、キャリオカ、シング・シング、ジャパグラのUFO入ってるやつ、宝島、巴里の幻影あたりかな。
嫌いなのは明るい系のマーチ(笑)

◎死んでる状態でも触りたくないなー手に感触があるのが嫌なんで、見ないようにティッシュ大量に上からかぶせて取ってますー。





最近蒟蒻畑Liteが熱い。煙が出るくらいである。
posted by 悠介 at 23:47| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。