2007年09月11日

広島おつかれー!うん、あんまり長々とくよくよしてても仕方ないよね。元気だそ。


さてさてだぜ。
僕は今コインランドリーで衣服の洗浄作業すなわちおせんたくをしている。
おばあさんが川で行うアレである。近頃は自宅で機械により行うのが主流である。
んで僕もその流行に乗り、洗濯機に服を投げ込みコインを入れたのが間違いであった。いやなんも間違っちゃいないんだけど。


熱湯が勢いよく出てきた。

これはまずい!
僕は洗濯については最低限の知識しかない洗濯五級男であるが、この熱湯ぶりに生地の変質とか色落ちとか、何か危険な香りを洗濯ではなく物理学的な視点により察知した。て言うかそのくらい熱い。
湯気がもうもうと立ちこめる中靴下を取り出そうとしたが余裕で火傷した。こいつら本気だ!
衣装も入ってるので、我が子を人質に取られた気分であるが仕方ない。ここは彼らの頑張りを待とう。


洗濯機がゴゥンゴゥン回っている。
宮澤賢治っぽく言うとぐららあがあ、ぐららあがあと回っている。
荒木飛呂彦っぽく言うとゴゴゴゴゴゴゴ…であるが、これはきっと洗濯機が回ってなくても鳴るので割愛しよう。

そもそも普通の洗濯機がボロ過ぎたのがいけない。
洗濯したらかえって汚れてしまうんじゃないかくらい汚なかったので、その後ろに待機していた白い新型に目を奪われるのは当然である。
僕は案外綺麗好きの神経質である。

なんか除菌機能があるらしーぜ。
そりゃこんな熱湯に肩まで浸かれば菌どころか上島竜平も死ぬわ。
小島よしおも正しいリアクションができていたかも知れない。


あと16分ある。
また後で更新するねー。



とりあえずおへんじ!


◎わー男のしかもドラマーでBボーイな方から!ありがとうございます!
僕もほんとは極力手数絞ってシンプルだけどツボをつくみたいなドラマーになりたいんですよー。
でもビジュアル系好きな人のサガです手数増やすのは(笑)
もったいないお言葉ありがとうございます(>_<)まだまだ生かしきれてない感じがあるので今後もっと洗練させますよー!
お互い頑張りましょう☆ドラムトークとかしたいですね(´∀`)他ジャンルのドラマーさんと話す機会なんてなかなかないんで!

◎大阪で待ってれ
洗濯槽|∀`)ノシ


あれ?書いてたらもうすぐ終わる気配!
posted by 悠介 at 01:53| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。