2007年09月11日

マツケンパンク

〜前回までのあらすじ〜
熱湯で洗濯した


さて、脱水も終わり止まったので僕はおそるおそる蓋を開けた!
すると!
意外と普通に無事だった。
でも底から傷だらけの500円玉が出てきた。


おへんじ!


◎みんなのために叩くけど自分のためって妄想してもいいよ(´∀`)
無事だったーどもです!色々心配かけた(´・ω・`)
豆乳は紀文調整豆乳ーでもなんでもいいよ!
オタクいいねー聖闘士星矢僕も好き!
なんかまとまりのない返事になっちゃった(笑)

◎いいんよー気にしないで(*´∀`*)
すごい気つかっちゃう人でしょ?あの時のあれまずかったかなとかあれ変な誤解されてないかなとか。
僕もそうだからすげーわかります(´・ω・`)
あー元気出してとか頑張っての話は他の人ともしたけど、そんなこと考慮に入れつつ聞いてるから全然いーんですよ(´∀`)
おすすめのアニメかーヴァイスは好きだけどおすすめしない(笑)でも僕意外と詳しくないんすよー最近だと絶望先生とかいいかな?
あ、イラスト楽しみにしてます(*´∀`*)

◎お!古株!
ブログでそんなこと解答させんな(笑)前者はわりと広い意味、後者は専門用語でペドフィリアと呼ばれる一種の精神病?であります。
勉強になった?
ああ南はハンパなくあちーよ。溶けた。

◎お!シュールさん!
阪神欲かー阪神に今年こそ優勝してほしいという欲求だね、違うね半身浴だね。
僕は音楽でも聞いて暇つぶしてるかなー。
またメールくださいな(´∀`)

◎わーそのプリンは無理そう(´・ω・`)
いちごは無しだなーピーナッツもくどいべ!
やっぱ市販なら焼きプリンが神!
きゅうり僕もやってみたくなってきた(笑)

◎絵文字嫌いじゃないよー!自分ではドコモの人とかauの人とかで使い分けるのがめんどいから使わないけど。
てか化けちゃってたん(´・ω・`)
頭の中やばいのはいいことだ(´∀`)

◎迷惑じゃないっすよ〜ちゃんと覚えときます☆
てかむしろ何げに嬉しいですよ(笑)
誤字くらい勝手に脳内変換するからいいのに(´∀`)
あー○○っぽいってとこ、本人の名誉のためにまわりくどい言い方するけど、僕もなぜかそう思った(笑)
すいません(笑)
寒くないっすよー!

多いんで続きはまた明日!

ホテル、なぜかシングルなのに枕が2つあった。怖い。
posted by 悠介 at 12:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。