2007年09月11日

昔ギリシャのイカこども

移動中なんだけどテンションが普通だなーなんか面白い事ないかな。面白い事はあるんだけどブログに書けねーな。
しいて言えば久々に会った華威くんはパーマになってて元々のほりの深さにより外人ドラマーみたいになってた。なんかうまそーだ。


おへんじ!


◎ブログで答えづらい質問しますねー(笑)
あえて答えるけど僕なら嫉妬しないっすねー。人の趣味を制限する権利は僕には無いんで。
相手に言えないことができたらそれが浮気じゃないですか?相手公認なら手を繋ごうが何だろうが浮気じゃないと思いますね、逆に相手に言えないならどんなに些細なことでも浮気かな。
さらに言うなら、僕なら相手にそんな負担かけるのが申し訳ない人なんでそもそもつきあわないですね(笑)
信頼できる仲間や友達がいる今は幸せですよ(*´∀`*)
でも人それぞれだと思いますよー。彼氏さんと相談してみたらどうかな?

◎すっすいません別な大阪の方にでした(ノД`)
でもちゃんと全員にお返事してますよー!メールが大量すぎて何回かに分けてたん(´・ω・`)
手紙嬉しいです☆うちの手紙専用ボックスに永久保存しますよ(笑)あと僕は時間は気にしないですよー不規則な生活なんで!
衣装実は若干傷みました(笑)
もうすぐ大阪つきますよー手紙手渡しでくれたら顔覚えます(*´∀`*)

◎一応ギリギリついてってますよー(笑)
僕は暑くて死んでますね(´・ω・`)でも体調は大丈夫!
体調悪くてもライブ中はなぜか元気になるんですよー演奏には影響してそうだけど(´・ω・`)
んで終わった後また頭痛くなります(笑)

◎ダメですよ僕が全返事してるからってからかっちゃ(笑)
僕なんかよりもっといい人いますよ九州に(*´∀`*)ごめんなさいね(´・ω・`)

◎それは僕がおへんじしなくなったら五位転落ですか?(笑)
ぬんぬんさんは今運転頑張ってるんですよ(*´∀`*)僕免許ねーから(笑)
アニメ漫画かーじゃ漫画で、最終兵器彼女!これは泣きますよ!絶っっっ対見るべき!
忙しいからあんま見なくなったけど、漫画だと最近は金融系や裏業界系好きですねーカイジとかカバチとか。
仙台は今のところ無いけど近いし、メンバーみんな(特にうららさん)仙台好きなんで確実にまた行きますよ(*´∀`*)

◎すいません地味に気にしてますか?(笑)
何回も見てますよ(笑)
暑いんで、寒くするの大歓迎(*´∀`*)

◎おーわかったんならよかった!力になれなくてごめぬ(´・ω・`)



大阪着いたらあれ行きないなーあれ。セブンイレブン。
posted by 悠介 at 20:11| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。