2007年09月14日

カナシミブルーいちご味!

おはよん(*´∀`*)
名古屋ホテルやべー!快適すぎる!あまりに快適すぎて永住を決意!
と思ったら偶然にも前のバンドの時ツアーで泊まったホテルでした。そうあの時もシリアルさんがいた。
僕は早速iPodを強引にテレビに繋ぎあるバンドさんの曲を流していたら小夜さんが食いついて部屋に入ってきて、ああ今ポワトリンを流してなくてよかった〜こいつナルシスト過ぎだべとか思われるところだったとか。
ちなみに今は僕の中の神バンド、グニュウツール様を流しております。癒される。

おなかがすいたので昼間みんなが行ってた宮本むなしへ行ってきた。
僕なにげに初だったけど確かにおいしかった!
でも別に名古屋まで来てしかも夕飯にこれはちょっと切ないのではとか思いながら外へ出たら雨だった。

そして何のかんのして最後に意識があったのは九時半。眠さにより全体的にバグったメールの送信履歴があった。
さっき起きたのが一時過ぎ。
…これはもしや、寝過ぎてもう寝れないコースか?
まあ僕は日本ではのび太とまる子しか取得していない神技『おやすみ三秒』の継承者なので寝ようと思えば寝れる。
しかしそれどうよ?僕寝過ぎじゃない?僕は名古屋に何をしに来たのか?寝に来たんじゃない!
そう、ライブをしに来たのだ!名古屋で待つ大勢(希望的観測)の方々のために!
つまり今しなきゃいけないことは何だ?そう、明日のためにゆっくり寝て体の疲れを癒すこと!

…もう寝るです。。




おへんじーとかあるから実際もうちょっと起きてるけど(´∀`)
ロビーのパソコンから書こうかな。今回も多いんで明日のライブまでに返事ほしい人達ちょっと待っててね。
NEC_0136.jpg
posted by 悠介 at 02:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。