2007年09月14日

眠いからタイトルは各自考えて

なんかドアがガチャガチャいう音が聞こえるから誰かなと思ったら銀芽くんか。
まあ僕も眠くなろうと思ってビール飲んでるけど。あと4缶!
ヱビスはぬるくてもおいしいん(*´∀`*)
ええ廃人ですよ。どうかしましたか?僕の顔に何か憑いてますか?

ちゃんとおへんじ書いて洗濯物回収したら寝るもん(´・ω・`)
でぬくんから夕飯のお誘いが来てたのに寝ててスルーしてしまったん(´・ω・`)


おへんじー!


◎あーいいっすね!そういうの好きかも(*´∀`*)
酒はかなり強いんじゃないかな〜おやすみ三秒だからすぐ眠くなるけど、酔うってことは実際あんまり無いかも。
でもあんまりお酒差し入れされると太るんで(笑)

◎差し入れなんて安物でいいですよー学生さんなら余計に!
心がこもってればそのへんのスーパーのチラシでもいい(*´∀`*)
制服嫌じゃないですよー?でも暴れづらそうだね(´・ω・`)
直接無理そうだなーと判断したらうちのスーパーローディジュキくんに預けて☆
天むすと…角砂糖?

◎一回話せばだいたい覚えてますよーそりゃ。
そんなこと気にしないのにー(´・ω・`)わかってるからもっと気楽に(´∀`)描かれてもいいんじゃない?(笑)あ、イラストどーもです!まさに僕が狙ってるイメージそのまんまでした(笑)

◎(・ι・)<ほら来なかったべ?
無事で何よりです(*´∀`*)そっちの方もいつか行きますよん☆

◎いやさすがに知ってましたよ(笑)ありますあります!
そかーじゃ同じものと交換だったら検討しようかな(笑)

◎ゆうたろうさんでもいいですよ(笑)
あーやってるやってる、でもうちがやったらリアルに気持ち悪くないですか?(笑)
僕は某Bジュラックのたっちゃんだったら考えてもいいすよ(笑)
衣装は近々載せてみますー!

◎ちゃんと帰ってきましたよ(笑)
しかしあれは本気でネカフェと同レベルだった(´・ω・`)オーナーの妖怪が客とケンカしてたし(´・ω・`)
他のフロントさんは涙が出るほどいい人達だったけど!
ビビりそうなことって何ですか?教えてくださいよどうせ二度と行かないし(*´∀`*)
21エモン知ってるなんていくつですか(笑)

◎あー僕こういう景色系大好き!載せていいですか?いや載
posted by 悠介 at 04:46| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。