2007年09月16日

日差しが叫ぶ公園で家族をしようぜ大会2007夏

野球選手を作りたいのです



帰ってきたぜー東京!
昨日の夕方には帰ってきてたんだけど疲れきって死んでたん(´・ω・`)
なんかみんなは無事潜伏場所を見つけたよーで、遊びに来いと言われるもたぶん遠いんだろうなぁ。でも行きたいなぁ。
とりあえず僕はひたすら差し入れでいただいた物を食べているのでした。さりげなく明太子じゃがりこうめー。


ボケる元気もなく、おへんじ!


◎僕なら前に並んでいる人の人生について勝手にあれこれ妄想するなぁ。
あ、ボケる元気もないや。ちくしょう。レッツフランク!!!

◎試験大丈夫でしたか?(笑)
僕には何も気にしなくていいすよ(*´∀`*)自分もそういう人だからわかります(笑)

◎つ、憑いてないよ!怖がらせないでよ!なにさ怖くなんか全然ないんだからね!明日お払いに行ってきます。

◎やる気あるある!単にヘタなだけ!(笑)
初期の頃は恥ずかしかったけど結構楽しいんよ(笑)

◎わーもしかして貼っちゃダメでした?すいませんはずしときます(ノД`)

◎いいなぁ透き通るような海。行きてー!
久々の東京は相変わらず暑くて死んでしまいそう(´・ω・`)
いつかツアーで沖縄とかも行ってみたいっすね。

◎まじすか!今度眠れる獅子対談しなきゃダメじゃん。
ピタゴラスイッチかー名前は聞いたことあるんだけどな。見れたら見てみます。
教育テレビなら初期の天てれ好きだったなぁ。あと初期のひとりでできるもんとか。

◎天むすおいしかった(*´∀`*)
しかもそれ食べた時ちょうどおなかすいてて助かりました(笑)
無理だけどできたてのが食べてみたいかも。今度自分で買ってみよーかな。
角砂糖楽しみにしてる(*´∀`*)

◎10年!長いっすねーなに好きだったんですか?
たぶん同じ時期のバンド好きそーだから盛り上がれるだろうけどここには書けねーな(笑)
表紙じゃなくて名前でいいですよ(笑)
いいじゃないですかワクワクするのはいくつになっても変わんないですよ(*´∀`*)
てかそんな言うほどの年じゃないし!

◎怖い(´;ω;`)
目とかは僕もすごい気にしますねー気にするって言っても見たことはないんだけど。
カーテンの隙間とか、風呂の鏡とかマジわかる(ノД`)
僕は友達たぶん多いっすねー。敵を作らないのと、わりと自分が率先して損をする性格なのと、自分と趣味違う人とも話すからかな?
って書いてはみたけど、最近はそんなことねーな(笑)
見る目を養えば、人を信じることもできますよ☆
僕がまわりの環境に恵まれてるだけなのかな?うーん、難しいな。

◎はじめまして(*´∀`*)
そうっすねー物販に必ずスーパーローディJくんかスタッフさんがいるんで、僕がどうしても見つからねーやべーって時はその人々に預けてください☆
名前呼んでくれたら気づきますよ〜まだ名前呼んでくれる人少ないんで(笑)

◎豆腐プリンおいしかったですよ☆
持ち歩くとぬるくなっちゃうと思ってライブ後に食べようと思ったのに、よく考えたらホテルに冷蔵庫無かったから結局ぬるいん(´・ω・`)
氷でまわりから冷やしました(笑)
これからも来てくださいねー!ぼちぼち(笑)

◎耳大丈夫!あのライブの最中はやばかったけど(´・ω・`)

◎一曲目からでびっくりしたっしょ?(笑)
全然気軽に話しかけてくださいな(・ー♭・)
最初これ何かと思った(笑)




てか今日は本当はメロウのワンマン行くつもりだったけど行けなかったん(ノД`)
やっしー竜介くん和将くんふみくんヒデキくんコタさん許して(´;ω;`)
そしてお疲れ!また別なバンド組んだら対バンしよね(*´∀`*)
posted by 悠介 at 21:20| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。