2007年09月26日

青虫バックドロップ

スライドしてく悠介さんだぜ§*'∀')


ぽわっとりんさんがツアーしてる間に世の中はぐるんぐるん回ってたわけだね。
新総裁ねーうん個人的にはどっちもどっちな気がするなぁ。無難で退屈か、危なっかしいけど面白そうか、乱暴に言えばそんな感じ。
教師とか、ある程度言葉に影響力を持つ人間がおいそれと宗教や政治の事を公の場で語っちゃいけないんですが、僕はあまり影響力を持たないので言わせてもらうと、とりあえず自民でいいじゃんと言いたい。
具体的な名前は絶対に出せませんが、「新内閣速攻潰すぜ夜露死苦!」みたいな事言ってる政治家さん達の半数は、今こいつに任せたらそれこそ日本沈没じゃんみたいな方々。
野党って潰し合いのために存在してるんすかねー。そりゃくだらない失言やらあげ足取りやらでどんどん時間使うわ。
いや、ああやって堂々と潰し合いしてるってことは、潰し合いのために存在してるのかもね。どーいうシステムだよ。まあ専門家じゃないんでもう黙っときます。


それよりも僕は今とてもよわっている(´・ω・`)
これも具体的な名前は出せないので非常にフラストレーションでありますが、なぜに大人の事情というやつはいつも邪魔をするのか。
うまくいかない事が多すぎる中、次のCDがちょっとでも流れを変える起爆剤になれたら…と願うしかない。

はげまして(´;ω;`)
たまにはくじけてもいいしょ。暇な人は僕を笑わせてください。


都内帰ったっけ忙しくてペース遅くてごめんねーおへんじ!

◎いや全然自由に書いてくれていいんですけど、返事はできないっすよ(笑)
あと普通に考えてくれたんだろうなーってものなら全然嫌がらせだと思わないですよ(*´∀`*)
空き缶とか噛んだ後のガムとかとりすぎて透明になった油とり紙とかは嫌だけど(笑)
他の人でも泣いてくださいよ悪いから(笑)第三弾待ってますよ♪

◎あーライブ前まで見れないかも(ノД`)
北海道組と合流したっけ速攻読みますー!そのとおりに動きます(笑)
朝でも問題ないっすよー夜も朝もわりと起きてるから(笑)

◎おー復活おめ!カラオケいいなぁ(´・ω・`)何歌ったんですか?
そういうの結構嬉しいからこれからも気分がのるといい(*´∀`*)
体調には気をつけてくださいね!やつれるくらいなら太ったほうがいいですよ!
あと就職試験おつです☆いい結果出るといいですねー。

◎呆気なさ過ぎたから無しだな(笑)でも無事でよかったじゃん(*´∀`*)
他の地域ならともかく関東と東海はそろそろもしかして…て思ってたから地味に心配だったりした(´・ω・`)
て言うかこれ系のメールなにげに結構来るんすけど、そのたびに励ますけど心配なんすよ(ノД`)心配性だから!
ガラッと話題変わるけど僕デメキンとかドラド釣りましたよ!サソリはまだ見たことない(´・ω・`)
部屋ってもしかして通信しないと増えない?それは困る(ノД`)

◎ハニワうけた(笑)僕はまだあんまり進んでもいないんで、海岸線をヤシで埋め尽くすとかで精一杯です(´・ω・`)
ぺしみちっていう気持ち悪い奴がゴキブリ探し対決とかダンゴムシ探し対決とか挑んできてうざいんですよ(笑)
さりげに手紙に壁紙とか添えてきて可愛い奴なんですけどね(笑)
とりあえず虫と魚制覇するところからはじめます!

◎金のスコップ知ってるけどどうだっけ(´・ω・`)
ネットで調べるからわかんないことは多分ないけど…
たぬきちの店が改装ばっかで全然思うように動けない(ノД`)

◎家族で!いいなー楽しそう…
誰かバンドマンでやってる人いないのかな(´・ω・`)
ダルマ売ってたけどなんとなく手が出なくて買いませんでした(笑)
冷蔵庫まじですか?魚釣っても店閉まってる間の置き場所に困ってたんで、探してみます!

◎だめにんげんさんだぞ§*'∀')
太るものはほとんど好きかも〜。甘いものは…ミルク系とか生クリーム系!
和菓子は意外と普通〜てか昔は食べれなかった、けど最近食べれるようになってからどんどん追求してってます(笑)
そうそう、カカオ類がダメ!好きなんだけど体質と合わなくなっちゃった。
2/14までに克服します(笑)
辛いものも大丈夫!その中で嬉しいのは、酒…か甘いもので(笑)
無理しないで体はやく治してね(´・ω・`)

◎そんなレアなミュージアムがあるんですか(笑)
キャンディキャンディ懐かしいですね〜もう微かな記憶しかないや。歌えるけど。
年代がバレる会話だ(´・ω・`)まあそのくらいの年ですよー!
趣味趣向は年上に見られるけど。
てか、どうでもいいと言いつつ結構きわどい話題ふってきますね(笑)全然いいけど(笑)

◎あ、ほんとに飲まないんだ?
正確に言えば、あまり飲んだことないし弱そうって思われるけどいざ飲んだら全然酔わなくて超酒豪だって発覚して尊敬されるキャラ、だと思ってましたよ(笑)
唇しびれるならリアルにやめといた方いいかも(´・ω・`)
最近活字離れしてたから自信ないけど読んでみますー!

◎まあまあそのくらいの年です(笑)GとかMとか好きな年代ったら大体そのくらいですよねー。
てかメンバーの年齢予想、それたぶん結構間違ってますよ(笑)結構ではないかな、微妙に。
最近の新人さんはあのバンドもこのバンドも(名前自主規制)知らないですからねーそのぶん洋メタルとか聴いてるから意外とうまいんだけど、ちょっと寂しい(´・ω・`)
ああ地名は個人が特定されそうだから伏せるけど、K市全然わかりますよー個人的には道内6ヶ所くらい回りたいんですけどまだまだそこまではね(´・ω・`)
K市にポワを布教すれ(*´∀`*)

◎なぜにハヤシライス?好きだからタッパに詰めて今度持ってきて(*´∀`*)
入浴剤はツアーで使ってこそでしょー家で使ってるものが使えないし体こるし疲れは溜まるしで。
あー、じゃあ返信用便箋を同封してくれたらリアルに書く!プリンを同封する!腐る!

◎僕にとって迷惑なメールはウイルスくらいですよ(*´∀`*)
ひっそり友達作ってひっそり来てくださいよー!
ああ、ちなみにその店ですよー当たり!内装だけでよくわかったな(笑)
て言うかひっそりじゃなく大っぴらに応援してくださいね、いつか(笑)



今日は十五夜だったんだけど月が綺麗だったんだけどみんなに見せようと思って写メ撮ったんだけど見えなかったからイライラしてワイン飲んじゃいました。ビールよりマシ!だめにんげんさんだぞ§*'∀')
posted by 悠介 at 00:02| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。