2007年10月12日

たこあし

たこのはっちゃんとの たたかいが いま はじまる!


前回の挑戦状より難問です。ヒントは磯野貴理子。

さてさてだぜ。
大阪おつー!今日も熱かったー。
てか今日ちょっとでも僕が無愛想だと思った人達ごめん(´;ω;`)
今日はなんか昨日の疲れもあり超死んでたんよー。
でもミューズ好きだなー。音的にも最強にやりやすいっす。
ドラムも僕の大好きなヤマハだし。
あー幼稚園の頃ヤマハの英語教室通ってたからちょっとだけ英語しゃべれるん(*´∀`*)
最近来ないけど海外の方からのファンメールも大歓迎さー。とか言って結構辞書ひくけど。

あ、ホテルのロビーにパソコンあったんで朝までにはおへんじするよー。


差し入れでビールとユンケルいただきました☆
ユンケルは対岡山戦までとっとくとして、ビールは4種キリンで統一という僕のハートを串刺しっぷり。
なので、ホテル近くのお店でたこやき買ってきました☆
自分へのごほうび(*´∀`*)

でもな…太るんだろうな(ノД`)
200710112325000.jpg
posted by 悠介 at 00:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。