2007年10月13日

のび太系

インストおつー!てか時間が長引いてしまい申し訳(´・ω・`)
みんな無事に帰れたかな?ホリデー周辺暗いからね。
どうにもうまくいかない事が多いぜ(ノД`)それに対し何もできない時歯痒いし申し訳ない(´・ω・`)

さりげにおてがみの返事なんぞちょっとだけしてみる。
本当は一通一通してあげたいなーと思うけど郵便局やら切手封筒ってなると時間がかかるんさ(´・ω・`)
ゆるして
あ、でも不意討ちで返信するかもな(*´∀`*)

◎あー別に僕怖がってないよ?(笑)
ただ僕こう見えて人見知りなんさー。ツンデレツンデレ。
いやいや僕はなかなかに悪人よ(´∀`)いい人キャラを楽しんでるだけよ(*´∀`*)
おへんじも全然苦になってないさー!僕の行動全般に言えることだけど、したいからしてるだけでやめたくなったら突然やめます(笑)

◎もらって嫌なはずないじゃんー!以降「○○していいですか?」禁止!なぜなら嬉しいに決まってるから!
もっと図々しくなっていいんよ§*'∀')僕の場合に限り!


こっちはあんまり返事できないけど、やっぱり手書きのほうが癒されるん(*´∀`*)
おてがみも大募集さ(*´∀`*)


あーあと、プリクラ入れていいですか?とか言われるけど個人的には嬉しいかなーなぜなら顔を覚えやすいから!
昨日インスト来てくれた人はわかると思うけど、僕意外とお客さん見てるし覚えてるよー。
でも電話番号とかメアドは書かないほうがいいと思うんだぜ(*´∀`*)そういうのは友人の大学生(彼女いない歴=年齢)に引き渡しの刑!
お幸せに(*´∀`*)
あと返信用封筒についてもよく意見が分かれますが、個人的にはそっちのが助かるけどおへんじできる保証は無いのでそれを考慮の上でおまかせする(´・ω・`)


さて今日は岡山!
ステージに向かって桃を投げるといい(*´∀`*)
てか今ふと思ったんだけど地元民って特産物をネタにされるとムカつかないのかな?
他にもあるもん!的なさ。
僕はよく千葉県民を、落花生うまいねとか落花生もうまいよねとかあと落花生なんかもあるよねとか、国土の大半が落花生で形成されているとか主食は落花生とか通貨は落花生の物々交換経済だとか国境を越えたら電波が無くなりましたんとか散々バカにしまくる自分は終電が21時台で終わるゴーストタウン登別市民でした。地元駅が無人駅になってた!
posted by 悠介 at 11:22| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。