2007年10月15日

たっだいま。

只今どうしたのかと自問自答しつつ自宅に無事帰還されました。
ベッドにぶっ倒れるまでが帰宅だぜ§*'∀')
んで、ぶっ倒れてしばらく復帰できなかったっていう。超頭いてぇ。
突如寒くなった事により風邪がやっと本格的になりました。てか疲れが一気にきたのかな。
今回のツアーはなにげに今思えば疲れていた(´・ω・`)大阪の一時間店員あたりではもう完全にピークに達していた(´・ω・`)
こいつ無愛想だなと思った方々申し訳なす(ノД`)

薬飲んで衣装洗ってこんにゃくゼリー食べてしばらく寝て起きて復活してたらおへんじ書くんで待っててねー!
ツアー中たくさんの、本当にたくさんの(笑)お手紙お差し入れありがとん(*´∀`*)
改めてじっくり読むん。
posted by 悠介 at 10:24| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

