2007年10月15日

しゃーんめ起きるか

若林「がんばれ森崎!俺がG.S.S.K(グレートスーパーゴールキーパー)ならお前はS.G.G.K(スーパーがんばりゴールキーパー)だ!」

森崎「お前ら俺の事バカにしてんだべ?」



長分の沈黙を破り悠介さんが今動き出す§*'∀')
布団|∀`)ノシ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
なんま肩こった
クロネコ(ヤマト)に起こされてしまった。不吉だ。


まずは岡山の話をしようかー!
いいかー!後ろ、後ろいいですか!
ダメ?あ、ダメすか、3分間待ってやる!
123さて岡山はホテルと会場の付近しか知らないけどアットホームで良かったよー(*´∀`*)
実はちょっと足をのばせばデパート的なものとか色々あったらしーね。
岡山県民な方々いたら次回ぽわっとりんさんが岡山のどこ行けばいいか教えてくれさい。
ちょっと足をのばせばかっこいーかな。あいつ足いじったべって言われるかな。

てかライブも熱かったね!
4バンドでアットホームにやらせていただいたんですが、会場もいい意味でキュッと絞られておりましてその密度や熱気たるや、みんな一致で札幌のS-100ホールを思い出したという。
ひさびさに意識が遠くなりかけた(´・ω・`)
最後はける時自分が一瞬でも人気者になったと勘違いした僕はスティックを投げたけど毎回思うけどスティックって飛んできたら怖くないの?
できるだけふわっと飛ぶようにしてるけど痛かったらごめぬ(ノД`)
最近マナブくんと絡む機会が増えてきてうれしーなー。またしばらく対バン無いけども(´・ω・`)

僕のおともだちシリーズで言えばあれだ、我らがおhr様から高田馬場えりーあにて大きなクリスマスプレゼントがあるぜ!(主にポワトリンさんへの)
ソールド必至なイベントなんで今から予約しておくれやす。
随時情報解禁になってゆきますが12月〜1月は他にもイベント多いよ!
ぽわっとりんさんがこんなにライブをぶち込む事は滅多にないんでみんなお誘いあわせの上暴れ倒すといい§*'∀')
スターっぽく言うと、これからも俺達と一緒に新しい世界を作り上げていこうぜ☆
アイドルっぽく言うと、会場でみんなときゅんきゅんしようねΨ(`∀´#)
黒っぽく言うと、約束ノ地デ我ラ血ノ宴ヲ丸イ三日月ノ下デ…
地底人っぽく言うと、…い・っ・し・ょ・に・あ・つ・く・な・ろ・う・ね、dsg。。

そそそ名ホリインストや梅ホリ一日店員の話。
インスト司会の鈴木さんは僕が去年くらいにちょこちょこホリデー系列でライブやってた頃一度お話し。
ホリデーブログにぽわっとりんさんのインスト写真も載せていただいたんでみんな見れ(´∀`)
一日店長はあれだー疲れを見せてしまい申し訳(´・ω・`)帰りがけ数年ぶりに定価でCD買った。しかも全然ぽわっとりんさんじゃないCD。

インストはまだ東京と札幌であるねー!
ネタに熱いポワトリンさんなんで最近笑ってないなあって人は来るといい§*'∀')
しかし我々の笑いは伝わりづらいのではないだろうかと不安になっている今日この頃。


ホリデー周辺懐かしかったな(´・ω・`)


おへんじー!はまた後で!
ともかくライブ来てくれた&偶然見てくれた方々、来れなかったけど草葉の陰から応援してくれた方々一人ひとりにありがとん(*´∀`*)
posted by 悠介 at 16:48| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。