2007年10月19日

ファンシー烈風拳

でどりーれぃっ!!


あ、渋谷おつー今日はインストだたよ。なんか位置が申し訳ないくらい高くて緊張したっさ。
しかしジールリンクさん超おっされな感じね!初めて行ったけど!
いかにも渋谷のちょっと奥の方っていう感じなのでした。住みたい。

んで今日もたくさんのおプレゼントありがとー貴様ら揃いも揃って悠介さんを太らせたいらしいな(*´∀`*)
お礼に画像載せるわー!ブログの最後に。
あとインストが二本あるけどよろしくねー!630円ゆえに二ヶ所以上来る人も多いであろう。
630円はそんな時に効果を発揮するぞ!てか安さを利用してぜひ口コミでポワトリンを宣伝しておくれ。
見ての通り、今のところあまり雑誌展開とかできないポワトリンさんにささやかながら協力しておくれ。リアルに今みんなの力がほしいさ。
今すっごく大事な所にいます。この勢いを加速できれば勝つ。その先に次の走者がもう待ってるんよ。待っててくれたんよ。
信じるべきはポワトリン!
あんまりこういう事言わない僕が珍しく言います。みんなの力ください。


マスカットビール超うめー
200710182018000.jpg
posted by 悠介 at 23:21| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

