2007年10月22日

ばーさーかーそうる?

インストも無事終わりましてー!来てくれた皆様ありがとん(*´∀`*)
初めてポワトリン見ましたーとか初めてインスト的なもの来ましたー的な人が多かったん。ありがたいことだ。
次は札幌だねー!ひさびさ、ってほどじゃないけど北海道だから、東京来れない方々は年内のポワ見納めにわっさわっさ押し寄せるといい§*'∀')
たぶんだけど11〜12月札幌無いからね(´・ω・`)


今日はちょっと早いけどおへんじー!溜めててごめん!

◎僕はAに見られる事が多いかなー?
結構B要素もあるんですけどねぇ(笑)
普段ゆるいぶん、一回決めたことや自分内ルールに関してはめちゃくちゃ頑固。
意味不明じゃないぞー自己満でもいいじゃないか§*'∀')

◎覚えましたよー今のところ名前誰ともかぶってないから(笑)
保健室かーあまりどういう感じかわからないからつっこめないけど、まあ無理せず通えばいい(´・ω・`)
居場所が一つでもあれば楽よね。卒業だけはするんだぞ(笑)

◎んむー画像までは覚えてないけどちゃんと覚えてますよ!
そうそう、隙間を埋める役なんだけど崩してもいけないし、そしてやっぱりあちこちで言ってるけどポワトリンの核は曲だと思ってるです。
僕も何言ってるかわかんなくなってきたけど札幌待ってますよ〜!そしておへんじは全部返信がポリシーです徹底します(笑)

◎たっぷりホイップクリームチーズケーキ!僕も食べた!
値段にしてはおいしいと思うなーちょっとしたデザートの時は毎回それにしようかと。

◎さぼてん?流行ってるのかーわからない(´・ω・`)
世間に疎いもので(笑)
薔薇すげーなー折り紙でそこまでできるものか(´・ω・`)僕何も折れないから尊敬だ(´・ω・`)

◎僕は評論家にはなれないですよーなぜならとっさにコメント求められると弱いから!
考えて考えて考えていっきに答え出すタイプだからー。でも興味の範囲は恐ろしく広いさ。

◎あ、やっぱ本人さんか(笑)言ってるそばから東京でも男の方来てくれましたよー!
もっと男でも気軽に来れる文化になるといーのになぁ。んで誰かローディとかになってくれないかな(´・ω・`)

◎手紙ちゃんと受け取ったー(*´∀`*)
葉っぱ部分が僕です(笑)クッパの乗ってるどんぶりみたいなのの下の部分。わかんねーか。
別に失礼でもなんでもないよー僕の場合!今の自分はまっだまだだと思ってるから常に自分の位置を客観的に見なきゃ!
あとやっぱ楽しいよね「悠介くんもまあチロルチョコ程度には好きだけど本当は○○くんが大好きで全通してるんです〜」的な話聞くの(笑)
好きなものに必死になってる姿って輝いてるさ(*´∀`*)その対象が自分であればさらに嬉しいけど(笑)

◎ワクワクが伝わった?よかた§*'∀')
まあポワ内部にいいことがあろうが悪いことがあろうが一番大事なのはそんなことじゃなく、一緒にどんな景色が見れるかなんだぜ§*'∀')
それが大きさなのか、明るさなのか、空の高さなのか彩りなのか、なんかやたら福沢諭吉が舞ってるのか湯気がホッカホカでおいしそうなのか、なんか路線ずれたけど今はその道筋を見つけたっていうだけなんでみんなは純粋に楽しめ。先に見えてるものが同じなうちは。

◎おー優勝!すげーじゃん!
体育祭とかなんかがんばったなぁ。うちのクラスのワルはノリのいいワルだったんで行事関係が楽しかったよ。
英検かーアドバイスしたかったんだけどもう遅いよな(´・ω・`)

◎T&Cって何?知らないで買ってたー!コンビニかどっかでかな?
基本はツアー先で100均orコンビニで補充するってパターンで増えていくんですよー!
目はよっぽどのことがないと腐らないから大丈夫(笑)

◎おー僕も吹奏楽出身っすよ!
なんかフルートの人って部長副部長多い気がするなー木管最高権力者みたいな。金管だとだいたいTpだよね(笑)
いいよーなる(*´∀`*)でも何したらいいかわかんない(笑)

◎保冷剤は溶けてたけど溶けた直後でまだ冷たかったから大丈夫!
おいしくいただいたぜ§*'∀')
あと札幌がんばりますー(*´∀`*)

◎札幌の中古店なら一枚くらい転がってないかなー?今度札幌行ったらチェックしてみるー。
カラオケじゃなくインストゥルメンタルなんです(笑)そここだわり(笑)
ひとしきり歌ったら今度はギターやベースやピアノにも注目してみて(*´∀`*)ドラムは聴かないで(笑)

◎僕はただ他の人のファンをいじるのが好きなだけなんで気にしないでくださいね(笑)
僕はみんなの二番でいい(*´∀`*)でも覚えた!

◎おーすげー!学祭でこんなの作ったわ!
一円玉じゃないけどトランプでタワー作るのは一瞬流行った(笑)

◎ブログ更新しなくて申し訳(´・ω・`)
大丈夫よーなんかあった場合とか具合悪い時こそブログ更新すると思うから!忙しいだけよん(´・ω・`)
ゆうたろう教入る?(笑)教義は『公平・中立・触らぬ神に祟り無し』だよ§*'∀')
疲れも溜まるけど、とりあえず次の札幌終われば一瞬ゆっくりできるから大丈夫ー!それにバンドが前向きに忙しいのは楽しいさ!



北海道もう寒いんだろうなーてか東京も寒いんだけどこないだ半袖で外出たら浮いてた。服の系統が浮くのはいいけど季節感が浮くと最強に恥ずかしいのはなんでだろう。

画像は差し入れでもらったガンダム。プラモなんて5000年振りに作った。
200710221510000.jpg
posted by 悠介 at 16:27| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。