2007年11月03日

おへんじデスマッチ

◎いいっすね豊島園!正確には豊島園の温泉!
最近ほんと肩こり頭痛が激しいんで、隙を見て行ってみようかな的な。

◎実は僕そんなにロボ好きってわけじゃないんですけどねー。
でもガンダムはやっぱり好きだったかな。ウイングならデュオが好きー。
でも機体的にはゼロカスタムのありえない感じがたまんないです(笑)
勇者シリーズはファイバードとかグランゾートとか?あのへんは守備範囲外(´・ω・`)
よかった僕オタクじゃない(笑)

◎パパって響きはなんか金の匂いがするぞ(´・ω・`)
お父さんならいい。うん。
遠すぎて全然見えません(笑)

◎メール絶ちする意味がわかんないぞ送れ(´・ω・`)
あああ僕も古典講読とったー。あと音楽と、使いもしない現社だったかな。
理系完全に捨ててたから何でもアリだった(笑)

◎はじめましてさん(*´∀`*)もう見てないかな?
返信用封筒付は結構歓迎ですよーとか言って返事は異常に遅いけどそれでもいいのなら(´・ω・`)
僕はなんて呼ばれてるんだろう?悠介とかゆうたろうとかゆ様とかドラムとか見えない人とか地味な人とか下僕とか犬とかダニとかご主人様とかだと思う。

◎あずきバーがあんま好きじゃないからナシだわ(笑)
でもあずきときなこは相性よさそー。和系はなんでも合いそうね。

◎もう100パー遅いだろうけど勉強がんばれ!(笑)
僕も高校から先の理系教科は全滅だったから何とも言えぬ(´・ω・`)
勉強しようしようとかしないで、ここまでやったら何か自分へのご褒美!とか決めるといい(*´∀`*)

◎僕も不意打ちで落ち込んじゃう人だから何とも言えぬ(´・ω・`)
しかもこれまたもう遅いってな(笑)見てる?
とりあえず、どうにもならない事は大体どうにでもなっていい事なんで、あんまり悩むな!どうしようもない時は自分に甘くたっていいと思うんだぜーなぜなら自分の人生だから!

◎おお、どうもハニワさん(笑)
エンディングテーマは無事買えたのかな?
バックペン調べてみたけどあるにはあるみたいね、でも頭痛が治まるとともに超トリップしそう(´・ω・`)

◎そろそろ言おうと思ってたけど、そんな毎回甘いもん食べてたら僕みたいになるぞ!(笑)

◎僕はかつて友達多かったけど今は減る一方ですよー(笑)
おhrも普通に遊んだことって2〜3回しか無いし。さびしす(´・ω・`)
12月?誰だろ?まあそういう時は、次のバンドに期待したりしますねー!
精神的に落ちた時かぁ。友達と遊んだり電話したり?別に悩み相談とかするんじゃないけど、相手は自分が悩んでるの知らないわけで、合わせてるうちにまあまあ元気になってます(笑)
うんD.Gray-Man知ってるーでもあんまり見たことない(´・ω・`)

◎あー僕も本格的に好きになったのはスパロボから!それまではモビルスーツの名前くらいしか知らなかった(´・ω・`)
オタクトーク全然歓迎!スパロボ好きな人これで二人目だ(笑)

◎いや、税理士はネタですよすいません(笑)
先生になりたいなーってのが始めてまともに考えた職業だったけど、責任に耐えられなさそうであきらめた(´・ω・`)
音楽やりたいなーて思ったのは中学終わりくらいかな。結局まともにバンドできるのはもっと先の話だけど。

◎あーバトンは使ってたころは偶然白だったからOK!
差し入れせんきうでした(*´∀`*)

◎僕の地元っすかー?ブログさかのぼれば書いてますよ!
あれあれ、阿倍なつみと同じ。

◎あーにーそーあーーーにーーーそーーーーー

◎いいなーそういうファン同士が仲良くなるって展開好きよ(´∀`)
こんだけ人数いれば色々あるだろうけど純粋に楽しみたい人も動機が不純な人もポワトリンの数十分間だけは100パー楽しめばいい!

◎30日の写メなー無い(´・ω・`)
緊張してたからねー撮っとけばよかった(´・ω・`)ポラは結構写りよかっただけに。
てか住んでる所うらやましすぎ!どんだけめぐまれた環境よ(´・ω・`)

◎部活で昼間って眠いよねー。朝練ならその時間狙って起きてるから意外と眠くないわけで。
さすがにバンド初めてからは無いけど、吹奏楽で出番超少ない曲とかは寝たことあった(笑)フルートじゃ絶対できないだろうけど(笑)


ポワトリンらしさについての返事の返事は個別にはしないけど、ほんと参考になったよーそして意外と、って言ったら失礼だけどみんなわかってくれてるのな。んで僕もはっとするような意見もあったり。
でもみんなは難しく考えずに好きに楽しめばいいよー。顔でも踊りでも曲でもなんでもいーさ。と僕はリアルに思う。
posted by 悠介 at 01:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。