2007年11月05日

3割がカップめん買いだめ検討

近頃セブンのくじ引き?で百発百中で当てる悠介さんだぞ§*'∀')


最近少しずつjealkbさんにはまっているとか。
ポジション的には先輩なのかなんなのかよくわからないけど(セールスと人生的には確実に先輩だけど)、なんか曲がすさまじい。
僕がリアルタイムで好きだったビジュアル系のひと世代前の音なんだけど、すごくファン視点で偉そうな言い方になってしまうけど、いいなぁとか。生き生きしてるなぁとか。
とりあえず古い新しいで時代に振り回されるのはもう御免なんだぜ(´・ω・`)うちら的な古い新しい、良い悪いはあるけど。
うちらが新しい流れを作るのでは。そういう意味でやはりポワトリンさんかっこいい!
とか。

とりあえず音楽専業な人が一番音楽的に良い、みたいな風潮は大っ嫌いだ(´・ω・`)
いいじゃん芸人でもホストでもサラリーマンでも住職でも学生でもジャニーズでも男でも女でも。
うちらみたいな系統のバンドさんは夢を壊しちゃアレなので「吉野家で卵割ってます!」とか「新線の地下道掘ってるぜ!」とかやっちゃいけない気はするものの。
でも結局はいい曲を世に残せるかどうかじゃない?そこには場合によってはテクニックも礼儀作法もルックスも年齢国籍言語ぜんっぜん関係ねー。
ちなみに僕は表現したい事を100パー表現するための技術が足りないから練習しています(しかも結構足りないので必死です)。
ポワトリンの本質は曲だったりするんだぜー。知ってくれてる人は多いとは思うけど。

ドラムへの言い訳とかじゃなく(笑)、近頃守りに入ってる人が多い気がするのん(´・ω・`)
やりたいことやるのってかっこいいよー。でもやりたいことやれるのはすごく幸せなことなんで、僕はすごく全ての人に感謝しなきゃいけない。すごく。
んで僕もすごくがんばろーって。一昨日すごくがんばってたベルジュラック観て思ったのでした。ベルジュの方のかじゅりんすごくお疲れ。


おへんじー!

◎了解した(・ι・)
君もつけてね(・ι・)

◎んむー切ないね(´・ω・`)
でもみんな元気だし地下活動中の二人ももうすぐ帰ってくると思うさー。
なんて言ったらいいかわからんけど(´・ω・`)

◎いや確かにおへんじ書きながら半分意識無かったんでそっけなかったのかも知れない(´・ω・`)ごめん(´・ω・`)
疲れてる時もあるけど迷惑なんかじゃないよー許して(ノД`)
変でもいい(*´∀`*)

◎Fl出番無くても指揮者のまん前じゃんかーその点パーカスは座ってたらヘタしたら失踪できるからね(笑)
遅刻してもチューニング中には合流できる神パート!
椿屋知ってますよー前のバンドのメンバーが好きだったん。かっこいーよね。わりと初期が好き。

◎札幌ではバンドやりたくてもできなかったん(´・ω・`)
おかげさまでバンド始める頃には自分より全然年下な人がライブハウスにゴロゴロいたり先輩だったりねーでも負けたまんまなのは恥ずかしい気がしたので必死で練習したん。
まだ年相応にも追いついてないけどね(´・ω・`)
って書いたらすごい年いってる人のように思われるかも知れないんで一応フォローしとくと僕17うそ死(*´∀`*)

◎あ、ところでダイエット方法ですが僕はそのような事に関しては全く浅学の身でありましてそのような事は逆に教えていただきたいわけでして。ええ。



今さあ最後のメールだと思って開いたっけ出会い系の広告だったとか。
どこの会社さんか知りませんが停電でデータぶっ飛んでしまえ(*´∀`*)
posted by 悠介 at 21:54| ムンバイ ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。