2007年11月08日

防衛省の「ガンダム」公開

じゃがりこうめぇ!パクパク
じゃがりこなんまうめぇ!ガリガリ
じゃがりこわやうめぇ!神の産物だ!ボリボリ
じゃがりこうますぎてやべぇ!絶対なんか危ないもの入ってる!モグモグ
じゃがりこうますぎて神々しい!きっとどうしようもない僕に降りてきた天使!ザクザク


§;'∀')


み、みんな!こっち見んな



最近歯が痛い!限界痛い!
あまりに痛すぎて電撃とともに三途の川の向こうで知らないおばあちゃんがおいでおいでしている!
なぜなら僕のおばあちゃんは両方ともご健在であるから!
僕すんごいくしゃみが連続で出るんだけど、母方のおばあちゃん譲りなんだよね。僕がまだ青四才くらいだった頃実家の庭の畑でばあちゃんが放ったくしゃみが二階でコロコロコミック読んでた僕のところまで聞こえたとか。
ばあちゃんはたぶん今でも僕より腕力が強い。僕が弱すぎるという説もある。
ばあちゃんは牛乳が飲めないくせにバニラはもとよりミルク系のアイスをバクバク食べる。
僕が今年の頭に金ピンクのツートンで帰ってもそんなに驚かなかった強者だ。来年はどんな頭で帰ろうか募集したい。



なんだっけ


ああ歯が痛い話。なんかもうポッワリと穴が開いてるから痛くないはずが無いんだよね。じゃがりこだのジャガビーだのを食べられなくなってどれだけ経つか。
ジャガビーやばいね!あれ要はじゃがポックルでしょ?99%同じ味がします隊長!
じゃがりこは別に好きじゃなかったんだけど九州限定明太子味食べてからもうもう。
なんか久しくおやつを食べていないのでおやつについて語りたい気分だ。よし!今夜はとことん語り明かそう!
と思ったけど語れるほどおやつ食べてないからやめた。


基本的に、ブログに面白おかしく書けるような日常が無い時に無理にブログ書こうとするとグダる。いい傾向だ。

あ、質問で多かったんだけど今回のプチ衣装チェンジは全員バリッと変わるぜーとかじゃないです!だから僕はそのまんま!
でも近々みんなでバリッと真の衣装チェンジがあるんで、その時を楽しみにしててねー。僕はたぶんコスしやすく軽量化されているのでどうぞ(笑)
て言うか今の衣装、結構こだわって作ったんで超お気に入りなんね。袖とか後ろの帯っぽいリボンとか金色の入り具合とか、わりと和を意識してます。昨今絶滅の危機に瀕している和を。
って、もうすぐ引退する衣装に追悼の意を込めて語ってみた。
posted by 悠介 at 01:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。