2007年11月11日

1千万円当たりくじ遺失者判明

此処ハ大日本帝国首都某S区ノ某所也。
夜露溶ケ朝露ト混ジリテ消ヘニシ時分、幾億ノ永キニ亘リ封ゼラレテ居ル者薄明ノ下ニ目覚メントス。
此処ニ其ノ御霊呼ビ戻シ、罪持チ罰トシテ来世ニ及ビ響ク咎人ノ唱ヲ唱エン。
月送リ陽迎エ奉ルベシ。
潮逆巻キ土聳エ立ツト知レ。
左手ハ果敢無ク、右手ハ麗シク。
嗚呼!麗シノライジングムーン、彼ラノ…えーとなんだっけ…寝顔ヲ照ラシ給ヘ!
ビカビカビカビカビカビカ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
おはよん(*´∀`*)
昨日は撮影だったさー。んで帰りに超ぐあい悪いっつか頭痛くて帰って風邪薬飲んで冷えピタ貼って寝たん(´・ω・`)

最近寝て起きたら肩こりがすさまじいんだけど、寝方が悪いのかな?
普段は枕の真ん中に頭を乗っけてるんだけど首の角度がきっつい気がするん。
だから首の下に、首のカーブにあたるように枕をあてて寝てるんだけどもしかしてこれが正しいのか?
図解すると、
頭首体足足長足嘘死
 枕布団布団布団 
的な。
でもこれで過去に後頭部の血が止まってしびれたことがあるから、なんか違う気もするのね(´・ω・`)
そもそも僕はひたすら足とかがしびれやすい。一日に2回は動けなくなる。
そこで「どっちの足?ねえどっちの足?」とかニヤニヤしながら蹴ってくるタイプの人間が僕はすごく嫌いです。足元を見るとはまさにこのこと!足がキャタピラになってしまえ!
キャリキャリキャリキャリキャリ
後方から支援します!射程距離3〜8!



なんだっけ。



昨日もっともわがままなのは誰だ的な話してたんだけど、僕は当然わがままじゃないという結論に至ったけど、僕は気づいてしまった。
僕って許容範囲がめっちゃくちゃ広いし別に我慢してるわけでもないんだけど、その自分が許せる範囲を一歩でもはみ出たら何がなんでも拒否る!異様なくらい頑固だった。
あと自分についてあれこれ言われたり認められなかったり意地悪されたりするのは全然いいんだけど、自分がいいと思った他人があれこれ言われたり認められなかったり意地悪されたりするとそれはもう異様に怒る!ポッワリマンさんは宇宙一!ポッワリマンさんは宇宙一!自分を除いて!
ぼくもなかなかのかんちがいやろうだなあ(*´∀`*)


あ、撮影だけど前回の延長線上的なもんだから、今回はまだ僕の衣装は変わってないと前もって言っとくよー。
クオリティは過去最強だぜ§*'∀')
ポワトリンは恵まれている。日々全ての関係者様、友達、他バンドの仲のいい人々、何より全てのファンとファンじゃないけどちょっと好きかもとか思ってる草葉の影の人達本当にありがとうございます(*´∀`*)
面白いことしよう面白いこと。結局ポワトリンは面白いこと、単純にいいと思ったことをやっていく。ただそれだけだ。て昨日思った。
そしてそれができるのは上記の人々のおかげ。そして今それが出来る。
恵まれているじゃないですか(*´∀`*)
posted by 悠介 at 11:29| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。