2007年11月16日

ちこく少女

ライブ直前におへんじ!これで遅刻したらあんたたちのせいと思わせつつも明らかに僕のせいなんだからね!

◎それだけか(笑)
んー雪降りそうなくらい寒いのに降らないとなんか損した気分になるよね(´・ω・`)
こっちはちょっとスタジオの合間とか体動かした後なら半袖でもいけるん§*'∀')

◎いいダイエットなんて僕が知りたいわさ(´・ω・`)
でもとりあえず過食の気があるなら、食べるものを無理やりノンカロリーな物にしてみるとか。
僕のマル秘トーク?何だろ?うん苗字はかっこいいよー時おり公開するくらい(笑)
また返事するます(´∀`)

◎当日になったけど風邪平気ー?
後ろで見るなら吐くほど叫び肩がはずれるほど咲くといい§*'∀')
そんで咲いた腕が隣にいた他バンドのファンのせっかく盛った頭に直撃し一瞬険悪な雰囲気になるかと思われたがなんのかんので謝りせっかくだからと終演後キリストンカフェなんかへごはん食べに行き私ポワトリンなんか見に来てるけど実はうたいびとはね本命なんですよーえっ私もですとかいう話が盛り上がりその後末永く続く親友になるといい§*'∀')
あ、題名別にいらないよーなんか書きたいなら一行で僕を笑わせてみるとか。

◎それは罰ゲームだわー(笑)
たまに、こんなに手間がかかるなら髪なんて無ければいいのにとか思うけどいざ無くなったらすごく泣くんだろうなぁとか。
失ってはじめて気づく大切さだねー。
僕の好きなアーティストさんがそれこそ突然辮髪になっててショックを受けたなぁ。ヒゲはまだ許せたけども。

◎もちろん覚えてますよーでもぱったりファンメ来なくなったからもう一切興味がなくなったのかとか本命がうたいびとはねになったのかとか思ってた(´・ω・`)
誕生日だったんですかー遅れたけど誕生日おめでとん(*´∀`*)
今日も来るのかな?と思って早起きしてギリギリ当日におへんじ書いたぜ§*'∀')
今日も頑張るよー♪

◎チーズプリンなんてあったの?わーそれは盲点だ(ノД`)
プリンに粉チーズとかじゃまずいかね?実験して写メ送ってくれたら神だなぁ神だなぁ

◎最近はじめましての人多いなぁ。恥ずかしがりつつもバンバン送るといい§*'∀')
年内は大阪ないなぁ来年期待しててね(´・ω・`)
枕使ってない人結構いるのね!僕も枕無しで寝れる人だけどみんな使ってるんだから使ったほうがいいような気がするのよ。
じゃあ肩揉みしつつ低反発ポリウレタン枕をお払いしてもらいに行こうか(*´∀`*)
僕が迷惑と思わなければ迷惑メールとは言わないんだぜー。

◎なんでも屋?なんだ?ヴィレッジヴァンガードなら超絶嬉しいなぁ。
知ってると思うけど22時には寝ないとお肌に悪いよん(´∀`)
んで6時間〜7時間半は寝た方がいいと思うん。
体は大切にしなきゃ後でガタがくるよ(´・ω・`)

◎おー雪降ったか!なんで僕が雪好きだってわかったの?(笑)
やっぱ東京に出てきてから雪が恋しいよねー。北海道いた頃はウザかったのに。
失ってはじめて気づく大切さだねー。

◎あと10日を92円?無理だろ!(笑)
どうにか生き延びてね(´・ω・`)でもエンディングテーマ買わなくても722円とかでしょ?どっちにしてもアレな気がするのよ(笑)

◎いーなぁエルクンバンチェロ懐かしい(´・ω・`)
そーそーあそこのフルートソリ超好きなの!でもその後のドラムソロで撃沈するの!
中国史は僕漢字弱いからダメだ(´・ω・`)ちっちゃいころ読んだ三国志の知識だけで切り抜けたー。いや切り抜けたうちに入らないな。
迷うなら送れ§*'∀')


ボジョレー解禁だねぇ。ちなみに毎年解禁日が決まってるのは、まだ熟成されてないワインをバンバン出荷されたらワイン自体の価値が下がるってゆーんでお前らここより前に出荷するんじゃねぇって定めた日なんだよー。でも作る側もその日に丁度よく仕上がるように作ってくるから実のところあんまりイベント自体に意味が無いとか。でも買っちゃうとか。
posted by 悠介 at 10:56| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。