2007年11月20日

おへんじはおへんじでいいんじゃないかとか

ウエストおつかれー!ブログ更新遅くなってごめぬ!
帰り際はたまたま機材を手持ちだったせいでテンパって申し訳(´・ω・`)
早くもおへんじいきますよー。

◎宝くじ当たったら僕もやりたい事ほしい物が色々ある(ノД`)
とりあえず迷わずマンションでも建てるなーマンションは無理か?
首ちゃんとやってみたよ失敬な!んで感想、首が暑かった(笑)
なぜかうち暑いん(´・ω・`)外では寒がりなんだけどなー。思うぞんぶん挟め(*´∀`*)
星かー前住んでたところは結構見えてたけど今の家はほんと深夜にでもならないと見えないかな?
僕は真っ暗闇の中雪がわっさわさ降っててちょっと明るくなってる景色が好きだぜ(*´∀`*)俗に言う、白い闇だぜ(*´∀`*)

◎あ、ニワーさん!
じゃがポックルは…えーと…うん全然違うよ!(笑)
病は気からと言うじゃないか味覚だって気の持ちようで全然変わるさ☆
肉じゃがなら白が合うんじゃないかとかー。
そうそう630円は価格破壊!今でも売れるエンディングテーマ一家に1台と言わず2〜3台!
ちなみにうちに貴重なサイン入りが一枚保管されている§*'∀')

◎おお優秀賞おめ!
まだまだ合唱コンクールの季節よねーそういうメールが結構来るよん。
賛美歌というと懐かしいものしか思い出さない(笑)いやいやこっちの話。

◎次は完全燃焼して燃え尽きてくれたまへ§*'∀')
あー実は申し訳ないくらい全然知らないんよただ語感で出してみただけ(笑)
その曲はどっかで探して聴いてみるー。
最近東京も寒いもんで着る服悩む(´・ω・`)あんまり何枚も着るの嫌いなんよーゴワゴワして。ゴワゴワ?なんか違う。

◎いや、ありゃ昔からあんな人達なんでいいんです(笑)
出入り等で特にイラッとしたりんーって思ったことは今のところ無いんだぜ§*'∀')
その昔強引に手繋いできた人いたけど今どこ通ってんだべなー(笑)
おー、オムライス好きなんでありがたい☆新宿ならほいほい通えるんで行ってみるわさー。
突然辮髪になったのは僕が一番好きなバンド(集団?)の赤い人。

◎水族館いーなぁ(´・ω・`)どこ水族館?
都内ならサンシャインは行ったことあるけど若干期待はずれだったかなー江ノ島水族館は嫌いじゃなかった!
そうそうライブで大抵の風邪は治っちゃうよね!でも体力自体は減るだろーからライブ後は無理しないでゆっくり寝たりするのがいいと思うよー。

◎いや表紙って言う前に名前で気づいたじゃないですか僕(笑)
基本的に覚えてるし忘れないけど元々記憶が弱いからたまにポカする事があるん(´・ω・`)数秒前に言われたこと忘れたりとか(´・ω・`)
疲れてる時こそファンメがありがたいのよ(´・ω・`)
一時的にって(笑)なんでまた(笑)
遠慮なんて1ミリもいらないっすよ♪

◎近くは通ってるからそのせいかも(・ι・)
僕は雪好きですよー詳しくは音楽せんかさんのインタビュー参照!
てか北海道人は雪の中でもチャリ乗る人結構いる、と思ったけど…うちの地元だけ?札幌でそんな光景見たことないし…覚えてないや。

◎うちのサンタは物心ついた頃には来なくなってたよ(笑)
3つ前の実家には煙突があったり。確実死ぬけど。
てか僕意味わかんないから子供の頃トナカイも架空の生き物だと思ってた(笑)
あー文学史僕もダメ!暗記弱いからせっかく現文得意なのにそこで足引っ張ったりとか。
好きで読んでる作家さんあたりのは覚えてるんだけど興味ないともうボロボロ(´・ω・`)

◎ゆうたろう教は相手がむかついても一歩退いて冷静な対話を試みるんだぜ§*'∀')
ただしむかつくから心の中でバカにしまくってもいいんだぜ§*'∀')
てか、まず最初に悪いのは自分じゃないか?と考えるクセをつけると世界が平和になる。どうしても自分が正しいと思った瞬間相手が嫌いになるけど。
わりと腸とか内臓系は強いはずなんだけどなーそういう系の病気したこともないし。僕はやっぱり血行が悪いん(´・ω・`)
すぐ足しびれるし立ちくらみするし(´・ω・`)
首にシワねー確かに!ちょっとスムーズな首の角度を追求してみるよ。

◎わーもう4ヶ月も経つんだ!ぜんぜん実感ねー!
僕はと言えば結構あっという間だったかなー的な。最初のサポートすらついこないだだった気がするー。
トースト実家にいた頃は毎朝食べてた!でも近頃は米派!ホテルの朝食なんかでたまにトースト食べるとおいしいけどねー。

◎花柄ねー了解§*'∀')ってごめん明日載せる!


カップヌードルのミルクシーフードとやらを食べた。ミルクて!ミルクて!意外といけたけど次は無いな。
posted by 悠介 at 00:32| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。