2007年11月23日

サディスティック胃腸

内罰的だったり謙虚に謙虚に生きようとしている僕ですが時にそれは他人をも傷つけるのな(´・ω・`)
ごめんさい(´・ω・`)
日々みんなに感謝なんだぜー僕に関わるすべての人に。


さてさてだぜ。
おへんじで内臓は強いと言ったばかりの僕ですがどうやら胃が悲鳴をあげている(´・ω・`)
痛いとか張るとかはもちろん、なんか変なにおいがしたらどうしようとか。
つっても自分的には何度実験しても(ビニール袋に息を溜め、嗅いでみる実験。はたから見ると通報されかねない)全くそんな事ないんだけど、他人から見て、いや匂いは見れないな、他人から嗅いでどうなんだろう?
しかし「ちょっと僕の吐息を嗅いでみてくれ、こいつをどう思う?」とか言って口を開けるのはちょっとなぁ…と思うん(´・ω・`)
にんげんだもの(´・ω・`)


本当に日々なんにもないからダラダラ書くぞ!
最近あるものを導入しようと思っててよく楽器屋とか3大カメラ屋に出没するんですけど、昨日店頭が騒がしいと思ったらドラクエ4のDS版が発売したのねー。
はじめて自分でまともにクリアしたゲームってドラクエ4なんだけど、PS版は弟が持ってたからちょこっとやったのね。あんまり懐かしくてリアルに泣きそうになったとか。
最後のアレはイヤに強いうえにクリフトが虚弱体質なんで諦めたけど。後日ドラゴンファンタジー2のほうで倒したけど。
んで、DS版って正直どうなんですか?誰か買った?
PSとあんまり変わってないなら別に買わなくてもいいなぁとか。どっちにしろ中古でやっすく出回るまで放置だけど。
最後のアレがあるなら安くなったら買う!それかそれに代わる要素とか。なんもなくてFC版と同じとかだったら別にいーや。
ついでにFF4も気になってるとか。バリバリ変わってるらしーんだけど、アレは変わりすぎててどうかなぁとか。
FF4〜7あたりは思い入れが入りすぎてるんでちょっと微妙ないじり方されてたら鬼のように怒るに違いない。穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたスーパーゆうたろうさんになるだろう。
スーパーゆうたろうさんは普段乗れない竹馬にも乗れるしバイクの後ろに乗ってもあんまりギュってつかまらないし虫も退治できるしジェットコースターも怖くないぞ§*'∀')


なんだっけ


そうFFね。6はサントラだけで泣ける!昔お金に困って売っちゃったんだけど今思えばなんてことを(ノД`)
今でもたまーにブックオフとか行ったら中古のコーナーでサントラやらアレンジ盤やら探しちゃうん(´・ω・`)
見つけたらご一報を!切実に!!

ってかDSがもったいなくてさ。どうぶつの森とポケモンエメラルドしか無いから。
おすすめのソフトあったら教えて〜個人的に気になってるのはシムシティDSとかポケモンダイヤ&パールとか!レイトン教授とか逆転裁判とかは速攻クリアしちゃいそうだから除外(´・ω・`)
昔のゲームって中古だとデータ消えやすかったり接触悪かったりしたんだけど今あんまり関係ないもんね。いい時代だ。近々秋葉原へ行こう久々に。
悠介さんは秋葉原に行くとあまりに自然に溶け込んでしまいそうだからなるべく行きたくないん(´・ω・`)
竹下通りも危険だな。「なんのバンド好きなんですか?」とか「誰本命ですか?」とか聞かれてしまいそうで。答えるけどさ。


これから僕はある秘密の作業にとりかかるのでおやすみー。
あー散々遅れたけど衣装の花柄の部分の画像ね!
200711222102000.jpg
posted by 悠介 at 22:14| ムンバイ 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。